ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

お久しぶりです

最近、やっと落ち着いた生活になってきました~
(まぁまだ色々とやることはありますけど・・・)
2、3週間貯めてたアニメをざくっと見てみました。

ん~と何から話そう・・・
とりあえずガンダム。
相変わらずおもしろいですね~
前回より全然いいですね~
残念なのはワン・リュウミンを亡き者にしたことかな~
惜しい人を早いうちからなくしたものです・・・
って多分生きてませんよね?
さすがにあれでは生き残れないよね~

次は~
期待していたライドバック。
途中まではよかったってかレースまでね。
なんかどんどん政治的な話が絡んでくる・・・
うちはレースとか絡めながら展開していくと思ったんだけどな~
まぁおもしろいのには変わりないかな。

続いて・・・スキップビート。
どこまでやってくれるかな~
尚のPVの話はよかったですね~
続いてダークムーン編。
ここの話も好きですが黒ラビは奏江が絡んだ話が一番好きなんですよね~
・・・
そっそういえば奏江の話があったっけ???
奏江のドラマのところすっとばされてる~(泣)
なんてことを!!!
(ってなかったですよね?)
(なんか記憶が曖昧www)

さて次は~ダブルマリア。

とりあえずマリみてはまさかのスール拒否。
普通にスールになるもんだと思ってましたけど・・・
一筋縄ではいきませんね~
このあとの展開は楽しみ~
その前に一期からみないといけませんね~

で、まりあほりっく。
おもしろいけど・・・毎回おんなじような展開かな~
これからもこんな感じで続くとつらいかな~

お次はドルアーガ。
これはよろし♪
前作以上の出来。
何がと聞かれたら困りますけどwww
まぁしいてダメだしするならカーヤ・・・老けたな~www

次はインデックス。
いいですね~
なんか展開が速いらしいですね~
原作をしらない黒ラビはわかりませんが、良いテンポだと思ってしまいます。
原作を読みたくなる作品ですね~

さて次はとらドラ。
展開が気になる!!!
どっちを選ぶのか!!!
予想では大河とでしょうね~
黒ラビ的にはみのりんとくっついてほしいものですが・・・
みのりんはひくね。
うん、絶対ひく気がする(T-T)

続いて宇宙をかける少女。
最初ほどの期待はなくなりかけてたけど前回の話で復活かな。
獅子堂の家はそんなに凄い家計だったんだね~

忘れそうになってたホワイトアルバム。
めっちゃおもしろい~
ってかスクイズのマコト状態にはならんでほしいですけど・・・
まぁ今現在ですでにおちいっちゃってる?
まぁでもマネージャーさんは色気あるからね~
無理ないねwww
あの状況は押さえれない!
うん、雰囲気に流されます。
(それにしてもなんであんな女の子がよってくるんでしょうね~)

そして、クラナド。
原作は知りません。
とりあえずBADエンドまっしぐらですか?
やっぱHAPPYエンドで終わってほしいですね~

とまぁ今見たのはこのくらいかな。
ジアビス、ラインバレルは見ないとね~
では、また落ち着いたときに☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今期期待のアニメ

だいたい第1話を見ての感想。
これからの展開によっておもしろくなりそうなものが多いですね~

まず、今回1番おもしろそうだとおもったのは宇宙をかける少女かな~
人工知能をもった機械がルルーシュだもんwww
ルルーシュのイメージが強くてワラってしまいますwww
展開もなかなかおもしろそうだし。
さすがサンライズ。

次はWHITE ALBUMかな~
なんかおもしろそうかな~
どんな展開になるかわからんけど、これ見てたらtrue tearsを思い出しましたね~
あの子に電話番号を教えてどうなっていくことやらwww

そして、前作楽しく見させてもらったドルアーガの塔の続編ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~。
カーヤはパーティにでてこないが変わりにファティナがヒロインになったりするかな?
まぁ次回を楽しみにしてます。

あとは紹介のところに書いてある感じ。
レギオスは人気があるらしいのでとりあえず見てます。
1話からおもしろそうな展開ですね。
あと、ダブルマリアwww
マリ見ては前作をそのうち見ておきたいと思います。
そうしないと分からないですね~
まりあほりっくは普通におもしろいかな~
そしてライドバックはこれからの展開しだいだけど、なかなかよかった~
1話のらすとでぐっと惹きつけられましたねぇ。

あとはスレイヤーズを暇なときに見ないとな~
☆では☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

RPGツクール

最近ニコニコ動画のらきすたRPGにはまってる黒ラビです。
時間ないのにねwww
それにしても、何人かの作品を拝見させていただいてるんですが・・・
ホントおもしろいものはおもしろいですね~
それぞれのキャラの性格をつかんでいたりしていてwww
よくストーリーをつくれますね~
なにか内容は元にしてつくってるんでしょうかね~

これらの作品をみていると自分もなんか作ってみたくなりますね~
3月くらいからやりはじめようかな~www
まぁらきすたはみなさんが結構やっているので・・・
なんか他のアニメでできないものか・・・
バンブーとかでやってみたらおもしろくならないかな~
TODみたいに自分特有の剣もたせちゃったりしてwww
(RPGツクールがどこまでできるものかわからないけど・・・)
あとは瀬戸の花嫁でもおもしろそうかも~
歌主体でねwww
キャラもみんなカオスだしwww
まぁ3月くらいまでネタ集めとこうかなwww
☆では☆
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

第1話「学園祭はショック2」
マリみてシリーズ始めてみました。
途中からなのでさっぱりわかりません。
(友達に少しは内容聞いておるのですが・・・)
だからといって最初からみる時間もないorz
早く3月になってほしいものです。
☆では☆

テーマ:マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(>_<)
2月まで忙しくて手を抜いたないようになるかと思いますけれどwww
☆では☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
