ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話「抱擁 embracement」

第6話「抱擁 embracement」

相変わらず話がわかりませんwww

ちょこっとずつ真相に向かってる気もしますが・・・

拓巳のかかりつけの精神科医の高科さんも犠牲者になりましたね~

第6話1
今回はヒロインの中でも梨深がメインで話が進みましたね~

拓巳の理解者となってくれるような雰囲気ですが・・・

そうなると、第1話での磔事件のことが気になりますね~

なぜ現場にいたのか・・・

それにしても、拓巳はもてるね~

オタクなのにwww

さすがアレルヤwwwww

梨深に告白に近いことを告げられてるし(>_<)

拓巳の妄想も加熱してたしwww

今回は過激でしたね~

けど、微妙に妄想と現実がリンクしてたような気が・・・

外にジュースを買いに行くってのは同じだったし・・・

昔のバスの事件も完璧にリンクしてたしね。

けど、バスの事件は妄想だったかな?

ん~わからん。

特に梨深の本心がわからない。

梨深が真相を知っているのなら、なんか、拓巳にはディソードを手に入れてほしくないような感じがしましたし・・・

拓巳とあやせの会話がかなり気になってたようだし。

拓巳に親切にして自分の側にしておこうという感じもするし・・・

ヒロインは全員が全員仲間ってわけではないのかな?

セナ
そしてセナ。

こいつが1番真相を知っていそうですね~

ディソードを現実に実現化して、物理的ダメージを与えることが出来たし・・・

現実でもいろいろと不可解な現象が起こってきましたね~

最後の地震?などなど・・・

この地震はただの地震じゃなさそうだし・・・

地震というより、超音波?

そして、新たな登場人物となりそうな優愛の妹。

謎だけが増えていって最後どうなるかいまだによくわからんorz

いつ拓巳はディソードを手に入れるのか?

結局手に入れないのか。

次回「自覚 realization」

あやせの涙の真相は?

☆では☆

第6話3
怪しい星来。

なんか梨深の心境とリンクしてる?

なんとなく似てるしwww

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:1 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第5話「先導 guidance」

第5話「先導 guidance」。

楽しみに1週間待ってました。

待った割にはなかなか進展してくれない(TOT)

伏線を張ってる段階なんだろうけど、もうちょっと進んでほしいですね~

謎が増える一方です(>_<)

それにしても拓巳はひどいですね~

梢が階段でケガしてたのに一声かけるなりするべきでしょ~

思いっきりスルーでしたねwww

そして七海のテニスで一件。

フィッシュバーガーが食べたいと思った瞬間にボールがフィッシュバーガーに見えるってwww

これはディソードのオマケの影響でしょう(^▽^)

間違いない!!!

次に優愛。

再び拓巳と接触してきましたね~

拓巳に2重人格と宣言してましたけど・・・

優愛も2重人格のところがありますよねwww

けれどもう一人のほうの優愛は怖いですね~

拓巳が家にいないのを予想して、アットマークカフェに行くとかwww

そして有無をいわさず脅してるしwww

怖いwww

そして拓巳もホントひどい。

いくら追い詰められてるからって女の子の腹を思いっきり足蹴りwww

黒ラビにはマネできませんwww

最後に岸本あやせ。

二人は容疑者候補らしい。

現在、ニュージェネ、ディソードなどのことについて1番詳しく知ってそうな一人ですね。

(もう1人は蒼井セナかな?)

ディソードのことについて少し詳しく説明されてきましたね~

あやせは異次元からディソードを取り出してるし。

ディソードは妄想の産物かなwww



とりあえず謎が増えていく一方ですね~

分からなくなりすぎる前にストーリーを進めてほしいものです(>_<)

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第4話「初動 commencing」

「その目だれの目~」

広まりすぎでしょ~

この言葉の重要性がまだ全然わかりません。

そして新たなキーワード、

「ディソード」

女の子たちが持ってる剣の名前。

フェスがいうにはこれを手に入れることで救われるらしい。

Why?

これを手に入れることで何が変わる?

妄想が終わる?

実はこの妄想は誰かによって引き起こされている?

ん~わからん。

相変わらず拓巳は警察にマークされてるし。

かわいそうですね~

黒ラビの予想ですと拓巳自身はディソードを手に入れなくて、ディソードを持ってる女の子とパートナーとなって、ストーリーを進めていくのではないかと・・・

まぁ黒ラビの予想ですけどね。

何故かというと明らかに1万円で買った剣のオマケのアクセサリー。

あれがディソードでしょ~

妹の七海に取られちゃったけどwww

これも運命ですかねwww

(まだアクセサリーがディソードときまったわけではないけど・・・)



それにしても、拓巳は女の子との接点が多いですね~

お約束のハプニングとかもありますし~

うらやましいですね~



最後に。

最後のメインヒロイン。

「折原梢」

主要キャラクターが一つの街に集まりましたね~

次回からはストーリーの進展を期待してます♪

(なにせ今までこの世界の説明みたいな内容でしたし。)

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |

CHAOS;HEAD 第3話「接触 contact」

だいたい主要なキャラクターがそろってきましたね~

とりあえず女の子が持ってる武器がなんなのか気になりますね~

セイラも気になりますね~

あきらかにセイラが出てきてるときは主人公の拓巳は違う世界というか妄想にとんでる感じがするし・・・

キーワードとなりそうな、

「その目誰の目?」

ホント誰の目のことをいってるんでしょ?

案外自分の目のことを言ってるんじゃないかなwww

違うところから自分を見てる。

(やっぱ世界が二つあるのでは?)

そして、看護士さん。

オープニングに登場してるキャラクターだけど・・・

他の6人とは違う扱いだし・・・

昔、同じ医者にかかったって言ってたし・・・

これは看護士さんがある目的のために拓巳に何か仕掛けた。

それによって予知能力というかへんなことが起こるようになってしまった。

のではないかな~

とりあえず看護士さん怪しすぎです!

他には・・・

もっと妹の七海を出せ~!!!

ってところですかねwww

ヒロインと思われる利深より七海派な黒ラビですwww

今回は出番が少なかったorz

宮崎羽衣さんなのに~

次回も楽しみです♪

新しく登場してきた女の子がどう拓巳に絡んでいくのかがね☆

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
