ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

ef - a tale of melodies. 第7話「reflection」

第7話1
第7話「reflection」

始めてefの感想を書きたいと思います。

まぁ、今まで書いてない理由は正直、話についていけないわけですねwww

実はOPが大好きで見ているんですよね~

なんか回ごとにOPの絵がかわってるらしいですね~



では思ったことをつらつらと・・・

始めに、この作品にでてくるメインキャラクターの人たちは、それぞれ問題を抱えているんですかね。

第7話2
とりあえず、今まで見た中で、一番大変そうなのは雨宮優子ですかね。

この子は親から虐待を受けているけれども、帰る場所を失いたくないから家に帰っている。

まぁ他にも、昔助けてくれなかった火村夕への復讐?らしいですね。

今の現状を見せるために夕に近づいて、好意を持たせて、苦しませる。

・・・怖いwww

このあとどうなっていくのか。

今回出てきた雨宮明良。

この人も狂ってたね~

というか兄弟そろって怖いわ~



第7話3
次は久瀬修一。

羽山ミズキに好かれるけど、久瀬はつきはなすんだよね~

なんてもったいない!

ミズキ、めっちゃいい子なのに~

まぁ久瀬さんは心臓病かな?

なんか、残りの命が短いらしいから仕方ないんだけどね~

それにしても突き放すにしても結構残酷な言い方しますね~

久瀬も怖いわ~



とあぁ、思ったことを書いたんだけど、基本的に内容はよくわかりませんwww

最後どういった方向にむかっていくのかホント検討がつきませんね~

これは前作を見ないといけませんかね。

前作も1話見たけど、よく分からなくてそれ以降見てないんですがwww

次回「reutter」

☆では☆

テーマ:ef - a tale of melodies. - ジャンル:アニメ・コミック

ef - a tale of melodies. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伯爵と妖精 第7話「プロポーズはお手やわらかに」 | HOME | スキップ・ビート! 第7話「プリンセス革命」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
