ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

第7話「再会と離別と」

前回はサジが撃つかどうかのところで終わりましたね~

第7話1
結果は・・・

撃ちませんでしたね~(>_<)

すんでのところでよけるというね。

けどあそこまで近づいてビーム当てることはできんルイスって・・・



第7話6
他のところでは、刹那VSブシドー。

前回、トランザムを機動したところで、途中で止まることは目に見えましたね。

ブシドーの気まぐれで助かった命ですね。

けどツインドライブであの状況になってしまうなんて・・・

アロウズの戦力が強すぎでしょ。

このあと戦力差がどうなっていくのか・・・



第7話2
で、アレルヤとマリー。

過去編突入してましたね。

二人とも違う人格を植え込まれていたらしいですね。

で、二人とも仲間を傷つけた。

(マリーはハレルヤを倒しただけだけどね。)

けど、ホント脱出のときマリーを連れていかなくてよかったですね~

ハレルヤの残虐性は異常ですからね~

今回のアレルヤはハレルヤの罪も償うことを目的としていたでしょうが・・・

生きる目的ができましたね~www

マリーという存在がね。

第7話4
マリーもピーリスとしてスミルノフ大佐と離別しましたし。

離別のシーン、アレルヤかっこよかった~

大切な人を守るために前に立つなんて。

それにしてもスミルノフ大佐いい人だわ~(TOT)

大佐が正規軍でよかった。

アロウズやったらこの後ももしかしたら、アレルヤと対峙したかもしれないしね。

(まぁ正規軍でも可能性はありますけど。)

敵の中でもいい人は生き残ってもらいたいですね~

スミルノフ大佐とマネキン大佐はとくにね。

話は変わり、スミルノフ大佐の回想シーンでのブリグリの挿入歌には鳥肌が立ちましたね~

まさかここでながれるとは!

これは後半のED期待ですかねwww

しかし、ロックオンは・・・

アレルヤを探しに来てキスシーンを目撃するなんて思ってもみなかったでしょうねwww

アレルヤの話はとりあえず終わりですね。

第7話5
二人には幸せになってほしいですね。

どちらも欠けることのなくね(^▽^)

それにしても、アレルヤたちがプトレマイオス2に戻ったときの反応がwww

フェルトかわいい(>_<)

スメラギさんも戦う理由を失わずにすんでよかったですね~

理由を忘れてしまった黒ラビがいるんですがorz

これは見返さないといけないな~

刹那も安堵の表情をうかべてましたね~

サジはさりげにひどいことを言ってましたがwww



第7話7
さて次回はティエリア編に突入でしょうか?

イノベイターのリジェネ・レジェッタ。

ティエリアとそっくりの敵さんですね。

ティエリアのそっくりさんは何人いるんでしょ?

次回予告でもロングヘアーのそっくりさんがいたような・・・

まぁまた1週間が長く感じるだけですね(T_T)


第7話3
さて、忘れてはならないアザディスタンの状況。

正規軍に乗り込まれて暫定政権を樹立されちゃいましたね~

暫定政権を中心に各国を解体、中東を再編していくらしい。

こ・れ・は・・・

デスティニーのオーブみたいwww

オーブもカガリ政権が奪われたしね。

ということは、アザディスタン奪還っていう話が絶対あるはず・・・

いや、たぶんあるはずwww

で、ソレスタルビーングはアザディスタンを基点として活動・・・かな?

よく予想ははずれるのであてにならないですがwww

まぁ気長にラストまで見たいと思います。

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<スキップ・ビート! 第7話「プリンセス革命」 | HOME | テイルズ オブ ジ アビス 第8話「崩落」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない... …
2008-11-17 Mon 22:10 MAGI☆の日記
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。... …
今回はソーマ・ピーリスがマリー・パーファシーの人格を取り戻すお話。 まさかこういう展開になるとは想像もしていませんでした。 とにかくセルゲイが格好良すぎで、良い人すぎると思います。 沙慈は結局最後まで引き金を引けなかったんですねぇ。 自分が死ぬような... …
2008-11-22 Sat 09:41 パズライズ日記
| HOME |
