ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」

第7話「三沢塾(かがくすうはい)」

今回から新章に突入ですね。

キーとなる人物「ヒメガミアイサ」

ディープブラッドという吸血鬼を倒す存在らしいですね~

最初の出会いがファーストフード店。

机につっぷせてるしwww

そして最初の一言が、

「食い倒れた」とwww

そりゃ、ハンバーガーを30個を食べてたらきついわなwww

このアイサは三沢塾というところに監禁されてるらしい。

その特異な能力のために・・・

第7話1
この子を連れ出すことがステイルの使命らしい。

なんか言い方が

「ディープブラッドを連れ出さないとまずい状況にある」って・・・

なんか、インデックスが絡んでそうな感じですね~

連れ出せなかったらインデックスになんかすると脅されてね。

そうなるとステイルも大変ですね~

三沢塾に行ってる間の護衛としてイノケンティウスをおいていく徹底ぶり。

ルーンを張る作業は相変わらずめんどそうだけどwww

ステイルがインデックスを恋愛対象としているという疑惑はでてきましたねwww

幼女好きなんですかねwww



第7話2
さて今回のインデックスはなんかこなたに似てましたねwww

言い訳ばかりwww

その言い訳の言い方がこなたっぽかったねwww

そのインデックスに付き合わされる当麻。

不幸を加速させてますね~

当麻が普通の生活をおくるのはもう無理でしょうねwww

まぁ最初もレールガン少女に絡まれてましたけどねwww

レールガンで思い出したけど・・・

とある科学の超電磁砲もおもしろいですね(^▽^)

レールガン少女を主人公としたもので、とある魔術の禁書目録の裏の話、科学側の話ですね。

まだ、コミック1巻しか読んでないけど、これも楽しみですね~



さぁ新章、このあとどう展開していくのか楽しみですね~

それにしても、記憶を失ってないように見せるのは大変ですね~

今まで知っていたことを忘れちゃうんだから(>_<)

☆では☆

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<F1 2009年スケジュール | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) とある事情でインデックスとクラスメイトの土御門と青髪ピアスの三人と共に、ファストフード店に立ち寄ることになった上条。満員の店内で相席することになったのは、食い倒れた自称「魔法使い」の巫女さんだ... …
今回は、ディープブラッドらしい姫神愛沙が登場するお話でした。 当麻の記憶はインデックス関連など関係なく全部吹っ飛んでいてそのままなんですねぇ。 テンポは妙に遅かった気がしますが、インデックスが可愛すぎるのでこれはこれで(笑)。 当麻は記憶を失ったまま... …
2008-11-21 Fri 11:30 パズライズ日記
| HOME |
