ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」

第7話「彼女の居場所」

今回から有紀寧の話ですね。

まぁ生徒ですけど、保険の先生みたいな人ですね。

兄が不良グループのヘッドでかなり有名らしいですね。

このお話だけでしょうが、ユウくんとそのお姉さん。

お姉さんは奇麗でしたね~

赤毛のロング・・・

いいですね~

ショートのお姉さんもなかなかでしたけどwww

第7話1
春原はユウ君に嘘をついて、宮沢カズトを演じちゃうから、いつもどおりやっかいごとに巻き込まれるわけですけど・・・

高架下でのあの連撃音で誰がやったかすぐに分かりましたねwww

さすが智代ですwww

ここらへんで智代に勝てる人間はいないんじゃないでしょうかwww

智代2


次回は「勇気ある戦い」

裏タイトルは「春原の憂鬱」かなwww

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD ~AFTER STORY~ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」 | HOME | 鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

博士「彼女とは春原の事であるwww」助手「違ぇよwww」... …
2008-12-06 Sat 18:52 電撃JAP
| HOME |
