ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話「抱擁 embracement」

第6話「抱擁 embracement」

相変わらず話がわかりませんwww

ちょこっとずつ真相に向かってる気もしますが・・・

拓巳のかかりつけの精神科医の高科さんも犠牲者になりましたね~

第6話1
今回はヒロインの中でも梨深がメインで話が進みましたね~

拓巳の理解者となってくれるような雰囲気ですが・・・

そうなると、第1話での磔事件のことが気になりますね~

なぜ現場にいたのか・・・

それにしても、拓巳はもてるね~

オタクなのにwww

さすがアレルヤwwwww

梨深に告白に近いことを告げられてるし(>_<)

拓巳の妄想も加熱してたしwww

今回は過激でしたね~

けど、微妙に妄想と現実がリンクしてたような気が・・・

外にジュースを買いに行くってのは同じだったし・・・

昔のバスの事件も完璧にリンクしてたしね。

けど、バスの事件は妄想だったかな?

ん~わからん。

特に梨深の本心がわからない。

梨深が真相を知っているのなら、なんか、拓巳にはディソードを手に入れてほしくないような感じがしましたし・・・

拓巳とあやせの会話がかなり気になってたようだし。

拓巳に親切にして自分の側にしておこうという感じもするし・・・

ヒロインは全員が全員仲間ってわけではないのかな?

セナ
そしてセナ。

こいつが1番真相を知っていそうですね~

ディソードを現実に実現化して、物理的ダメージを与えることが出来たし・・・

現実でもいろいろと不可解な現象が起こってきましたね~

最後の地震?などなど・・・

この地震はただの地震じゃなさそうだし・・・

地震というより、超音波?

そして、新たな登場人物となりそうな優愛の妹。

謎だけが増えていって最後どうなるかいまだによくわからんorz

いつ拓巳はディソードを手に入れるのか?

結局手に入れないのか。

次回「自覚 realization」

あやせの涙の真相は?

☆では☆

第6話3
怪しい星来。

なんか梨深の心境とリンクしてる?

なんとなく似てるしwww
スポンサーサイト

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」 | HOME | あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今回は、拓己のために梨深がずっと一緒にいてくれるお話でした。 献身的な梨深が実に可愛いわけですが、やはりディソード関連で何か知ってそうですねぇ。 そして最後は謎の大地震っぽいものまで発生して一気に展開が動いた感じです。 例の集団ダイブ映像は世の中にも... …
2008-11-22 Sat 09:42 パズライズ日記
| HOME |
