ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」

第7話「鋼色のフェスティバル」

今回は文化祭のお話ですね。

こういったアニメの文化祭はいつもはちゃめちゃになりますよね~www

湊たちはやきそば店。

優姫たちもやきそば店。

どっちが繁盛するか明らかにわかりますね。

というか、つかさが試食してただけだけど・・・

つかさが作ったほうが良かったんじゃないかな~

と思うのは黒ラビだけ?

つかさも料理ができないのかな?

つかさはいじり専門なんですかね。

今回も優姫をいじってましたしwww

そのときの優姫はかわいいよね~

ネコ耳

さて、今回の衣装は湊はテニスウェア。

優姫たちはスクール水着などなどでしたね~

ん~、いまいち。

前回のほうがよかったwww

冬彦だけはふいたけどwww

執事服姿はハヤテに似てたwww

他の生徒はよくスクール水着きたよねwww

反対すべきでしょ~



そして最後の生徒会長の発案。

去年はサーカスが来たらしい。

今年のより断然いいよね。

ビッグ・ジェノキラー

で、今年は準一の独壇場。

ビッグ・ジェノキラーwww

出落ちですねwww

この後もグダグダと進むんでしょうか?

まぁ一応見ていきますけどね(>_<)

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル:アニメ・コミック

あかね色に染まる坂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話「抱擁 embracement」 | HOME | ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
