ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とらドラ! 第7話「プールびらき」

インコちゃん
第7話「プールびらき」

インコちゃんが倒れちゃいましたね~

タイガ恐るべしwww

先生1
そして、先生www

今回一番サイコーでした~

20代最後の勝負どころの夏らしいwww

生徒の言葉一つ一つにつっこんじゃってwww

若いってだけで十分。

まさしくそうですねwww

先生もまだまだ若いと思うけどねwww

それにしても、アミが登場してからタイガとのバトルが常にありますね~

前回はアミのモノマネ150連発www

今回はタイガがプールに落とされるしwww

アミもタイガも両方とも振り回されてるしwww

それにしてもリュウジはなんでも出来るよね~

パッドも作ってしまうとはwww

みのりんも相変わらずですね~

「ギニュー特戦隊」ってwww

みのりんさすがwwwww

まぁ、この後どう展開していくのか楽しみなところですね。

タイガの心変わりがあるのか、このままの状態で終わるか。

心変わりがあるなら、アミが深く関わってきそうな気もしますが・・・

まぁ次回も楽しみです。

☆では☆

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」 | HOME | 伯爵と妖精 第6話「白い弓 朱い弓」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

凶華様!凶華様~♪はい、こんばんは。バカチワワこと亜美ちゃんも本編に加わりより騒がしくなった「とらドラ」ですが。 そんなわけで、バカ... …
2008-11-15 Sat 02:40 Shooting Stars☆
とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合... …
| HOME |
