ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキップ・ビート! 第6話「舞踏会への招待状」

スキップ・ビート!第6話
第6話「舞踏会への招待状」

キョーコのシンデレラストーリーのお話ですね(^▽^)

ルリコのお世話として仕事をしていたキョーコ。

ひょんなとこからルリコと映画の出演をかけて演技勝負に・・・

映画の監督は演技勝負をさせることでルリコの傲慢な性格を治そうとする。

なかなか策士ですね~



さて今回も怨キョウ出てきましたね~www

ショウだけではなくルリコにも反応してしまいましたね~www

登場シーン「シャバダバ~」だってwww

この怨キョウのキャラがいいですね~

この怨キョウ、勝手に出てきちゃうらしいけど、1匹くらいなら、キョーコの手で押し戻せるらしいwww

(ショウのときは数が半端ないけどねwww)



さぁ、キョーコの演技を始めようとするきっかけとなるこの演技勝負。

キョーコは昔、ショウの親が経営する旅館で女将修行させられていたため、たっている仕草、歩行する様子、完璧でしたね~。

昔やってたことが役にたちましたね~

キョーコはショウのために覚えたことが役に立つというのが不満そうでしたけどねwww

それにしても、キョーコの根性はすごいですね~

骨にヒビが入ってるかもしれない脚ですたすた歩く。

そして次回の話ですけど、お茶会のシーン。

正座をしての演技。

普通に考えたたら、まず無理ですよね~

今の状況は1歩キョーコがリードといったところですか。

ラブミー部としての仕事。

芸能界でルリコに、

「陽のあたらない道を歩かせてあげる」

と言ったとおり、このまま映画の役を勝ち取るか。

それともルリコの逆転があるのか。

まぁ原作読んでるから先知ってるんだけどwww

ここから、ちょっと先がわかるようなこと書くんで、知りたくない人はスルーでお願いします♪





























シンデレラストーリー。

これを考えたら先が少しわかりますね。

0時になったら魔法がとけちゃう。

けれど最終的には王子とくっついて幸せをつかむ。

さぁ、結果がどうなっていくか、予想してみてください(>_<)

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

スキップ・ビート! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伯爵と妖精 第6話「白い弓 朱い弓」 | HOME | 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
