ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」

第6話「傷痕」

様々な人の傷を垣間見えましたね~

まずサジ。

普通の生活へと戻りたいがために行ったことが、自分を戦場に駆り立て、傷を負っていく。

ホント、デスティニーのシン状態ですね~

シンも戦争から家族を失い、自ら戦場へとおもむく。

サジも戦場へとおもむくことに今回なったけど、理由が少し違うかな。

シンは戦争への憎しみ、復讐心から。

サジはカタロンの人を守りたいから。

(シンも人々を守りたいってのはあったと思うけど・・・)

サジはこれから泥沼ですねwww

さっそくルイスと戦場であいまみえちゃうしwww

次回、まぁ撃っちゃうでしょ~

どうなるかな?

アンドレイさんがルイスとのやり取りのとき気になったんだよな~

死亡フラグ立ってしまったような・・・

次回かばってやられるかな~

かばって、生き残って、ルイスの好感度があがるかな~www

次、スメラギさんとマネキンさん。

この二人が同じところで戦術予報してたなんてね。

そして、優秀すぎたがゆえに味方同士の戦闘を行ってしまう・・・

スメラギさんはこの戦闘で大切な人を亡くしてしまう。

そのうちこの二人の詳しい話もでてきてほしいですね。

で、マリー。

前回の戦闘で自分が戦闘マシンであることを再確認してしまう。

スミルノフ大佐の養子になることはないんだろうな~

次回はマリーとアレルヤの話ですね。

めっさ楽しみです(^▽^)

(うちとしてはハレルヤが復帰してほしいんだけどな~)

(まっ無理だろうけど)

で、色んな人の傷を今回見せてもらったわけで・・・

敵の中でもとことん非道な奴と傷を負ってる人がいますね~

サーシェスは非道の中の非道野郎ですがwww



また1週間待たないといけないのか(--;)

次回「再開と離別と」

これは・・・

マリーとアレルヤが再会。

スミルノフ大佐と離別?

マリーがソレスタルビーング側にきたり・・・

なわけないかwww

☆では☆

テーマ:機動戦士ガンダム00 - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<スキップ・ビート! 第6話「舞踏会への招待状」 | HOME | とある魔術の禁書目録 第5話「幻想殺し(イマジンブレーカー)」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を?... …
| HOME |
