ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」

第6話「明るい夜」。

最初からシリアスな展開。

浩一が病院に運ばれる。

その原因が絵美の裸をみてしまったためwww

破壊力ありすぎですwww

この展開が幾度となく繰り広げられます。

病院送りになるときがあからさまにわかりましたね~

浩一と一緒に社長も運ばれるときがありましたけどwww

社長がおちゃめですね~

題名どおり明るい夜でしたね~

かくし芸大会は凄そうだったけど肩透かしを食らったような感じでしたね~

おもしろくなかった(--;)

次回はどういった展開になっていくか。

楽しみです(^▽^)

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<テイルズ オブ ジ アビス 第7話「孤立」 | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) JUDAの一員となった浩一は、学校とJUDAとを行き来する生活をスタートさせる。社員寮やショッピングモールが完備されたJUDAは、浩一にとって驚きの連続だ。そんな中、特務室では、浩一たちの歓迎会が催?... …
鉄のラインバレルの第6話を見ました。#06 明るい夜『どうして、こんなことになってしまったんだ…』晴れてJUDAの一員となった浩一は学校とJUDAを行き来する新たな生活をスタートさせていた。「君が早瀬浩一くんだね?私は九条美海、君の案内役を頼まれたの。よろしくね... …
2008-11-09 Sun 13:01 MAGI☆の日記
何だか浩一が別人です。というより今回みんなキャラがおかしい(笑) にしても浩一は顔から性格からコロリと変わってしまいましたなぁ・・・ ってか森次さん、ナニヤッテルノ?! …
2008-11-09 Sun 14:32 風庫~カゼクラ~
戦闘シーンなしのびっくり回~ ラインバレルで馬鹿回があるとはw 浩一は何回医務室に運ばれたんだかw アバンでは何事かと思いましたがw 自己修復機能がどんどん落ちていくのには吹いたw 浩一に正式にメンバー紹介。 メカよりも美海のオパーイに目が(ぇ ... …
2008-11-09 Sun 17:57 のらりんクロッキー
| HOME |
