ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NARUTO 巻ノ四十四

NARUTOは黒ラビが最初に買った記念すべき漫画ですね~

4巻だったかな?

サスケがナルトをかばったシーンには鳥肌が立ったものです(>_<)

さて巻ノ四十四。

自来也が死にナルトが復活する巻ですね。

というか、シカマルがかっこよすぎですね~

今度は自分がアスマと紅の子どもの師となるって。

最初のシカマルは情けないキャラNO.1でしたのにwww

中忍試験、音の4人衆あたりから輝きましたね~

さて四十四の話。

ナルトがイタチに何かされましたね~

サスケのとき同様、イタチの保険でしょうね。

それがいつ発動するか・・・

マダラのときかサスケのときか・・・

どっちでしょうかね~

そして、新たなペインが出てきましたね~

あの女のペインどっかで見たことあるよ~な。

ないよ~な・・・

これは読み返してみないといけませんね~

そして、八尾の人柱力。

キャラがいいですね~

さっ次の巻も楽しみですね~

☆では☆

余談ですが今回の表紙は黒ラビ好きですね~

基本的に蝦蟇は好きなんでwww

蝦蟇ブン太の出番が少ないのが残念orz
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェルナンド・アロンソ | HOME | 聖剣伝説3 第2回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
