ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖剣伝説3 パーティ&クラスチェンジ

F1始まるまで暇なんで、聖剣のパーティ&クラスチェンジを何にしようか考えていた黒ラビですwww

これから急がしくなりそうで、出来るかどうかわからないけど妄想しちゃいましたwww

色々考えた結果。

やはり久しぶりにやろうということで・・・

主人公はリース!!!

これははずせません(><)

そしてお供にホークアイ!

リースと絡みが多いですからね♪

そして3人目・・・

ここが迷った(T-T)

安全に最初のクラスから回復を覚えるシャルロットか・・・

攻撃のケヴィンを入れるか・・・

結果は・・・

ケヴィンにしました。

最初の回復はアイテムでなんとかしようという結論です。

(いつも黒ラビはシャルを入れてたので少し不安ですが・・・)

で、クラスチェンジは何にしようか調べていたら・・・

リース→スターランサー

ホークアイ→ナイトブレード

ケヴィン→ウォーリアモンク

というかな~りバランスのとれたパーティになりました。

(間違えた、なる予定ですwww)

リース→全体能力アップ

ホークアイ→手数と特殊攻撃(能力ダウンつき)

ケヴィン→回復(全体)とリーフセイバー(MP吸収付加)と攻撃

・・・完璧(^O^)

やばい・・・

今からめっさ楽しみになってきた~



・・・早くF1始まらんかな~www

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラジルGP 結果 | HOME | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
