fc2ブログ

ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

ブラジルGP 予選結果について

さぁ待ちに待ったブラジルGP。

アロンソの行方も気になりますが、まずはブラジルGP!

やはりここブラジルではフェラーリの強さが光りますね♪

1位 マッサ

3位 ライコネン


しかしここで驚きのダークホース。

2位 トゥルーリ

トヨタがいい位置につけてますね~

4位 ハミルトン

5位 コバライネン


そしてしっかりとマクラーレンもフェラーリの下に・・・

ハミルトンが4位というは明らかに4位を狙った感じがしますね~

6位 アロンソ

アロンソにはなんとしてもマクラーレン、

とくにハミルトンにプレッシャーをかけてもらいたいです。

ルノーが第3勢力だということを思い知らしてほしいです。

7位 ベッテル

8位 ハイドフェルド


この2人にもがんばってもらわないといけません。

ハミルトンが6位でしたっけ?

それ以上の順位ですとタイトル取られちゃうわけですから(T-T)

マッサにはこのブラジルGPで逆転タイトル奪取を期待しております♪



そこで今回の予想

1位 マッサ

2位 ライコネン

3位 トゥルーリ

4位 ハイドフェルド

5位 ベッテル

6位 アロンソ

7位 ハミルトン

8位 クビサ


とまぁこんな感じで。

ハミルトンがこの位置は願望ですwww

そしてアロンソが6位というのもハミルトンを抑えるという役割のため。

まぁ願望です。

抑える役割はライコネンにしてほしいのですが・・・

ライコネンの性格じゃあ無理でしょ~www

今夜が楽しみ~(^^)

☆では☆
スポンサーサイト




テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エレメンタルジェレイド 最新話 | HOME | 聖剣伝説3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |