ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」

今回はインデックスがどんな人物かということがわかりましたね~

「完全記憶能力」

なんて便利な能力!

けれど1年ごとに記憶を消していかないといけないなんて・・・

それは困る能力ですね~

実際はどうなんですかね?

人間が覚えることの出来る容量ってどんなものでしょ?

気になりますね。



話は変わりますけど、登場キャラクターが少しずつ出てきましたね~

ベタな炎の魔術師「ステイル」

剣士の「神裂火織」

やっぱり女剣士というのはなんか好感が持てますね~

やっぱりかっこいいですわ~

それに強いし☆

(けれど火織の技の「七閃?」あれを見てると「シグナム」を思い出すwww)

(明らかに似たような技だよね?)

火織の魔法名が出なかったのは残念でしたorz



これからの話のキーワードとなりそうな「ネセサリウス」

インデックスや火織が所属している組織らしいですけど・・・

これからその組織がどう絡んでいくのか。

楽しみです。

次回はインデックスの記憶消去のお話でしょうか。

やっぱり物語が続くにはインデックスが「上条当麻」のことを忘れることはないですよね~www

どうやって問題を解決していくか期待してます♪

(当麻の右手がなんか関係してきそうな予感www)

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」 | HOME | スキップ・ビート!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
