ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

自我 ego

今日、自販機でジュースを売らずに自販機自体を売っている自販機をみつけた黒ラビです。

いくらで売ってるんでしょ?



カオス・ヘッド第2話。

今回のアニメの中で1番先が楽しみな作品の一つでしょうか♪

いまだに登場キャラクターを把握してないですが、ある女の子が本性を現しましたね~

同じ趣味を持ってると思った矢先にあれはきついですね~

主人公は災難に巻き込まれて大変ですね~

殺人現場を見て、逃げてしまったところを監視カメラに撮られ、警察にマークされちゃうとかwww

この作品の一つのキーワードとなる

「ニュージェネ」

ジェネはジェネレーションの略かな?

訳すと新しい世代?

(あってるのかなwww)

よくわからんwww

なんか1,2話見ただけで思ったことは、主人公は2重人格?

それともなんか違う世界。

パラレルワールドみたいな世界があって、2つの世界があるとか。

主人公が予知能力?を持ってる謎が解けません。

主人公自体も自分の知らないうちに未来を予知してたらしいし。

とにかく、2話だけじゃさっぱり。

気になったお方はカオス・ヘッド見てください。

で謎を解いていただけたら幸いですwww

妹の七海がかわいいんでwww

(ただ単に声優の宮崎羽衣が好きなんですがwww)

(マナケミアアンナからはまってしまいましたwww)

(マナケミアのレビューもそのうち書きたいな~)

☆では☆

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マナケミア | HOME | 日本GP>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
