ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD 第3話「接触 contact」

だいたい主要なキャラクターがそろってきましたね~

とりあえず女の子が持ってる武器がなんなのか気になりますね~

セイラも気になりますね~

あきらかにセイラが出てきてるときは主人公の拓巳は違う世界というか妄想にとんでる感じがするし・・・

キーワードとなりそうな、

「その目誰の目?」

ホント誰の目のことをいってるんでしょ?

案外自分の目のことを言ってるんじゃないかなwww

違うところから自分を見てる。

(やっぱ世界が二つあるのでは?)

そして、看護士さん。

オープニングに登場してるキャラクターだけど・・・

他の6人とは違う扱いだし・・・

昔、同じ医者にかかったって言ってたし・・・

これは看護士さんがある目的のために拓巳に何か仕掛けた。

それによって予知能力というかへんなことが起こるようになってしまった。

のではないかな~

とりあえず看護士さん怪しすぎです!

他には・・・

もっと妹の七海を出せ~!!!

ってところですかねwww

ヒロインと思われる利深より七海派な黒ラビですwww

今回は出番が少なかったorz

宮崎羽衣さんなのに~

次回も楽しみです♪

新しく登場してきた女の子がどう拓巳に絡んでいくのかがね☆

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキップ・ビート! | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
