ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」

前回の話の感想ですが・・・

(今日の話のために復習しておきましたwww)

この回は「ハイパーメイタイム」ですねwww

ロリコンであってもなくてもあのシーンはやばい!萌えるwww

声優さんは田村ゆかりさんでしたっけ?

(なのはさんでも有名なwww)

本気を見ましたwww



メイ以外でも早苗さんもやばかったですね~

早苗さんの高校生姿は奇麗でした~

(なんかテイルズのフィリアをなんとなく思い出しましたwww)



まぁ話の内容としては春原のお話でサッカーをやめてから変わってしまったということで・・・

ダメダメな兄の姿を見せてしまいましたね~

やっぱり兄という姿は頼りがいのある存在であってほしいものなんですかね~

とりあえず次の第4話は春原のターンだと思うんで楽しみにまってます♪

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD ~AFTER STORY~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CHAOS;HEAD 第3話「接触 contact」 | HOME | 奏~第1巻~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
