ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

今秋のアニメ

新しく始まったアニメ。

ここでは現在黒ラビの見ているアニメの紹介。

1.機動戦士ガンダムOO 2nd season

これはガンダムシリーズなんで見ないとね。

前作のリヒティ、クリスの場面はやばかった(T-T)

2.とある魔術の禁書目録

第1話を見てはまりました。

漫画も買ってしまったwww

3.妖精と伯爵

とりあえずヒロインのリディアがかわいいので見ちゃうwww

4.スキップビート

これも第1話ではまったwww

先が楽しみ~

5.とらドラ

なんかおもしろいwww

6.CLANNAD~AFTER STORY~

前作から見てるから押さえとかないとね~

7.ロザリオとバンパイア CAPU2

これも前作から~

8.あかね色に染まる坂

声優陣の豪華なこと♪

9.CHAOS HEAD

おもしろくなりそうな予感♪

というかなってwww

10.タイタニア

名塚さんがでてるから見たけど・・・

これははずしそう。

おもしろくなるかな~???

11.テイルズオブジアビス

テイルズファンとしてはおさえとかないとね♪

アニメのおかげで再びゲームを開始してしまった~

ティアがかわいすぎるwww

12.鉄のラインバレル

正義が大好きな主人公。

このあとどうなっていくのか楽しみ~



とまぁざっとこんなものでしょうか。

・・・

なんか前回の3倍近くに増えてる気がwww

とりあえず様子見のもあるけど多いな~

1.2.4.9.11これは見逃せませんね☆

今回はこんな感じですね。

前回の見たアニメの感想はそのうち書きたいな~

とくにコードギアスとかギアスとかギアスとか・・・www

☆では☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本GP | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
