ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狼と香辛料 第1話~第5話

なんか見るものなくて暇だったんで見てみました。
友人からはおもしろいと聞いていたので。
で、5話まで見ての感想。

おもしろいね~www

とりあえずホロのキャラがいいですね~
見る前はもっとおとなしいイメージを想像してましたが・・・
とりあえず、ホロのあのキャラがこのお話を浴してる感じですね。
原作を読んでみたくなります。
まぁキャラという話ですが、最初第1話を見たときはコードギアスかとも思いましたね~
ギアスの声優何人でてるんでしょってね。
カレンが狼の声優ってwww
なかなかいいですね~
ゆかなさんがホロの声優でもよさそうですがwww

さて、また暇なときにでも続きを見たいと思います。
なんか夏に2期が始まるらしいですしね♪
(まぁ明日には見終わってるでしょうがwww)
☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

狼と香辛料 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
