ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今期期待のアニメ

だいたい第1話を見ての感想。
これからの展開によっておもしろくなりそうなものが多いですね~

まず、今回1番おもしろそうだとおもったのは宇宙をかける少女かな~
人工知能をもった機械がルルーシュだもんwww
ルルーシュのイメージが強くてワラってしまいますwww
展開もなかなかおもしろそうだし。
さすがサンライズ。

次はWHITE ALBUMかな~
なんかおもしろそうかな~
どんな展開になるかわからんけど、これ見てたらtrue tearsを思い出しましたね~
あの子に電話番号を教えてどうなっていくことやらwww

そして、前作楽しく見させてもらったドルアーガの塔の続編ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~。
カーヤはパーティにでてこないが変わりにファティナがヒロインになったりするかな?
まぁ次回を楽しみにしてます。

あとは紹介のところに書いてある感じ。
レギオスは人気があるらしいのでとりあえず見てます。
1話からおもしろそうな展開ですね。
あと、ダブルマリアwww
マリ見ては前作をそのうち見ておきたいと思います。
そうしないと分からないですね~
まりあほりっくは普通におもしろいかな~
そしてライドバックはこれからの展開しだいだけど、なかなかよかった~
1話のらすとでぐっと惹きつけられましたねぇ。

あとはスレイヤーズを暇なときに見ないとな~
☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | RPGツクール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
