ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話「メメントモリ攻略戦」

第13話「メメントモリ攻略戦」
2話前からでてきたメメントモリの攻略がとうとう始まりましたwww
いつまでも放置してあってもいけないしねwww

さて、メメントモリもそうですが、ガデッサのビームもやばいですね~
射程が異常です。
カタロン艦隊なすすべなしですね~
っていうか太陽炉を搭載してないと、もうやっていけませんえね~

とまぁここでダブルオーライザー登場!
現段階で一番ひどい機体ですねwww
あっというまに相手の機体4機破壊してしまうし。
ダブルオーライザーは予想通りガデッサの相手です。
オーライザー完成前はガデッサもすごい機体だったのにね~

さて、ワンリュウミンにスポットがあたります。
前回頬をたたかれて根にもちましたね~
ワンと一緒の仲間になったと思ってたネーナだっけ?
裏切りかとも思える行為、メメントモリの弱点を教えてくれましたね~
これは敵の中でもおもしろいような関係が見えてきますね~

さて、プトレマイオスもメメントモリ攻略戦に参戦してきました。
なんかセラビィとケルヴィムが活躍しそうな感じですね~
メメントモリの射線軸に追い詰められるプトレマイオス。
ノーマル状態で進行していたスメラギさんの勝利ですね。
寸前のところでアリオスのトランザムをプトレマイオスに回して推進力アップを図りましたからね~
やっぱりスメラギさんに対抗できるのはマネキンだけですね。

ここで活躍の場はロックオンに移ります。
プトレマイオスがトランザム中の防御はケルヴィムのシールドピットのみwww
よく持ちこたえましたね~
そして近くまで接近した後ティエリアのハイパーバースト!
弱点をあらわにし、先代ロックオンを彷彿させるかのように弱点を狙い打ってメメントモリを見事に破壊しましたね~
っていうかロックオン・・・
弟っていう設定だけど、ほとんど前回のロックオンと変わらないような言動。
なんか違いがほしいところですけどね~www

次回「歌が聞こえる」
誰の???
☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<スキップ・ビート! 第13話「バトルガール」 | HOME | 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 衛星兵器「メメントモリ」へ攻撃を仕掛けるカタロンの宇宙艦隊に、なおもアロウズMS部隊が迫る。そして刹那に接近していくヒリングのMS。しかしそれは、おとり役である刹那の誘導だった。 …
 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第13話を見ました。第13話 メメントモリ攻略戦カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器“メメントモリ”へ攻撃を仕掛けようとするのだが、メメントモリは地球ではなく宇宙艦隊に向かって発射されてしまう。再チャージに時間がか... …
2008-12-31 Wed 10:19 MAGI☆の日記
| HOME |
