ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

第13話「黒の執行者」
急展開すぎるwww

さて、前回は浩一と美佐子がキスで終わり、案の定みんなに見られていたとねwww
そのことで学校でもジュダ?でもからかわれる浩一www
そんな浩一を見て明らかに動揺というか不快な思いをしている妃。
かわいいな~www

そんな普段の日常が一変!!!
森次玲二の裏切り。
まぁなんか雰囲気がジュダにあってなかったからなんかあるな~とは思ってたけど、この13話できましたね~
いきなり社長?所長?を射殺(死んでないかwww)
頭打たれてたと思ったけど、まだ命はあるんだよね?
ってか社長がこんなに早くリタイアしなでしょうね。
加藤機関のころの話とかまだ出てない部分もあると思うし。

さて、森次さんと浩一のバトル。
森次さん終始押して勝っちゃいます。
余裕の勝利だね。
ところがここでもただでは終わりません。
絵美がラインバレルに乗り込むと・・・
ラインバレル黒くなっていくではないですか!
これが鉄のラインバレルと呼ばれるゆえんかな?
最初のうちは圧倒的な能力をみせつけますが、次第に能力が明らかに落ちていきましたね。
OOのトランザムみたいwww
しかもトランザムより活動時間短い気がしましたね~

次回が楽しみですね~
☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話「メメントモリ攻略戦」 | HOME | とらドラ! 第13話「大橋高校文化祭・後編」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る 南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メンバーは大盛り上がり。だが一人、城崎の表情は固い。浩一は城崎と気まずい雰囲気になり、複雑な心持ちだ。ミーティングに呼ばれ、社長室へ向かう浩一と山... …
なんという超展開。 後半はAパートからは予想もつかない衝撃の連続!! 出だしはギャグ路線まっしぐら。 浩一と理沙子のちゅーは視聴者だけでなく、 メンバーにも見られてましたwww 前回甘い引きで終わったのは何だったのかw バレてるとは知らず登校した... …
2008-12-30 Tue 11:11 のらりんクロッキー
| HOME |
