ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」

第12話「宇宙で待ってる」

さぁ前回ルイスとサジが再会?したところで終わっちゃってくれました。

二人ともびっくりですよね。

いるはずのない人がいるんだもの。

けど、実際にあっていなく声が聞こえただけなのによく信用したというかなんというか・・・

会話がリアルだったってことかな?



さて、かなりピンチな状態のプトレマイオス。

軽くルイスをあしらってイノベイターの一人と戦います。

・・・異常な戦闘能力。

これを何も規制なしに使用できるのは卑怯ですwww

まぁトランザムの活動時間の制限はあるけどね。

けど、ダブルオーライザーはそれ以外にも何かありそうです。

脳粒子派の影響がでかすぎますからね~

これが何かしらの影響をそのうち与えるんじゃないかな~と勝手に思ってます。

さて、イノベイターの二人をあっけなく撃退しますwww

機体性能の差がどんどん広がっていきますねwww

OOとアリオスほか2機との差はいったいどれほどでしょwww



ダブルオーライザーによって撤退していったアロウズ。

イアンさん夫妻生き残っていましたか~

よかった(T-T)

けど、最後はなんか生き残ってくれるかどうか・・・

そして、ルイス。

サジがソレスタルビーングにいたことが分かったことによって、昔からサジはソレスタルビーングの一員だと勘違いされます。

そして、サジとの思い出を削除しちゃうんだね~

・・・え~

そうきましたか~

けどそう考えるのもわからなくもないけど、今回のことでできた溝はかなり深く、この溝を埋めるのはそうとう大変そうですね~

ていうか埋まるの?

最後の最後で勘違いも解けるけど、どっちかが欠けちゃうっていう気もしてきちゃう(T-T)

まぁ最後まで見てみないとわからないけどね。



さて、イノベイターにも予定外のダブルオーライザー。

別のイノベイター、ヒディングとディバインを投入するらしい。

これらの機体がいかほどのものか・・・

アリオスほか2機がかわいそうになってくるwww

そして、メメントモリが今回2発撃たれちゃいましたね。

(前回までレメントモリと書いちゃいてました。すみません(>_<))

あっけなくやられていく中東やカタロン。

あの兵器は次回破壊してくれるでしょう。



さて、メメントモリ攻略しにいこうとしたとき、サジは再び自分勝手な行動を起こそうとします。

まぁ案の定以前のカタロンのことを思い出して踏みとどまるですけど・・・

サジはどっぷりと戦争の波に飲み込まれてしまいましたね~

これは前作のシンの比じゃないですね~



次回「メメントモリ攻略戦」

この異常兵器をとうとう破壊しに行きますwww

まぁ次回で破壊されるでしょう。

こんなものがいつまでも残っていても、地球が壊滅するだけですから~wwwww

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<スキップ・ビート! 第12話「開いた傷口」 | HOME | とある魔術の禁書目録 第12話「絶対能力(レベル6)」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を?... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の... …
2008-12-22 Mon 15:05 MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強... …
2008-12-22 Mon 18:32 新・天の光はすべて星
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス... …
2008-12-22 Mon 22:36 SERA@らくblog 3.0
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ?... …
2008-12-23 Tue 00:27 風庫~カゼクラ~
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ... …
| HOME |
