ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第11話「自立 independence」

梨深2
第11話「自立 independence」

前回、七海の無事が確認できないまま終わっちゃいましたね~



第11話1
さて、前回将軍こと本物拓巳と妄想拓巳が遭遇しましたね~

将軍が拓巳を生み出したのは自分が自由に動くことが出来ないから。

そして、自分が生み出してしまったIR2の公式から生まれたノアⅡ。

これらへ決着をつけるために。

以上のことが拓巳が生まれた理由。

そして、梨深がいろいろと知っていたのは将軍から聞いていたから。

梨深は将軍のことを大切に思ってましたね。

将軍がおそらく、野呂瀬から受けた傷を癒してくれたんだろうね。

そして、梨深は梨深で拓巳に優しく接してあげたりね(^▽^)

拓巳は梨深の大切さを知りましたね~

第11話2
と、ここで拓巳の前にディソードが現れましたね~

・・・あんまかっこよくないwww

それはおいといて。

拓巳の能力は思考盗撮。

梢と似たような感じがそれ以上だね。

さて、ポーターを倒していき、黒幕の一人、グリムこと看護士さん登場。

この人がニュージェネの犯行を行っていってたらしい。

ていうか高階先生のところはえぐかった!!!

アニメだから規制してるだろうけど、ゲームではどうなんだろう?

まぁそれはおいといて・・・

看護婦さんの最後は自殺、そしてサードメルトが起こりましたね~



第11話3
さて、七海と優愛とあやせと遭遇する拓巳。

七海は右腕が復活してましたね(^▽^)

将軍はすべてを終わらせるために七海に記憶操作をしてましたね。

めっちゃ切ないね~(T-T)

やっぱり、七海かわいいね~

さぁ、みんなでノアⅡを破壊しに行くところに、変な虫が人から出てきましたね~

おかげで、ヒロイン3人は足止めwww

活躍ここだけ~www



第11話4
さて、別のところでは、セナと梢が父親と遭遇します。

そして、刑事に精神攻撃を仕掛けられ、銃で撃たれそうになってしまいます。

そこを父親がかばって撃たれてしまうんだけど・・・

やっぱり娘を大切に思う気持ちはどんな親でもあるものですね。

そして、梢も精神攻撃を受けてるところに拓巳の声で復活します。

布施刑事とのバトル。

磔事件のような、攻撃を布施刑事が行ってきますが、妄想シンクロだったかな?攻撃を反射みたいなことをしますね~

ていうかちょっと反則www



次回「使命 missoin」

最終回ですかね。

梨深の救出作戦ですね~

まさか、拓巳一人で立ち向かうことになるとは・・・

それとも、みんな遅れて登場してくるのか・・・

来週楽しみです

☆では☆

余談ですが・・・

コミックアライブでカオスヘッドあったから読んだんだけど・・・

絵が残念だったorz

絵が奇麗なら買うんだけどな~
スポンサーサイト

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とある魔術の禁書目録 第12話「絶対能力(レベル6)」 | HOME | とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
