ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

第12話「大橋高校文化祭【中編】」

最初に思ったけど・・・

よくあのプロレスショーの練習してるな~www

普通だったら嫌がる人でそうだけどねwww



さて、今回は次回から一転、大河の親との関係が明らかになっていく感じですかね~

大河は再び親と近づくことを竜児のおかげでできたわけですね~

それほど、竜児の存在が大きくなってるんですかねwww

しかし、このことがみのりんの逆鱗に触れます。

みのりんは大河の父親のことを竜児以上に知ってるわけですね~

父親の本当の姿っていうのが来週あたりに明かされそうだけど・・・

もしかしたら、みのりんの家庭にも何かあったのか・・・

それとも、大河の親友として、本当に大切に思ってるからの行動なのか・・・

もし、家庭で何かあるなら、竜児とは相容れない関係になってしまいそうな感じですね~



さて、みのりんと口げんかしてしまった竜児は亜美の特等席でへこんでますwww

これは、それとなく亜美によりかかりたかったのかなwww

ここで、亜美のいいところを見られます。

というか、最初よりかなり変わりましたね。

亜美がいうには・・・

大河は竜児にべったり。

みのりんは竜児にとっての輝ける太陽。

そして、亜美は冷静。

亜美は竜児の歩く道の1歩先を歩いているよって・・・

これは暗に竜児の道しるべになるよってことかな~?

まぁ深読みしすぎですね。



さて、竜児の周りで状況がかなり一変していきます。

父親の勝手な引越し準備。

竜児の母親も言ってたけど、かなり勝手すぎる!

みのりんとの関係もなかなか修復できないでいますし・・・



さて、みのりんとの溝が埋まらないまま文化祭が始まります。

いろろいろとハプニングがありながらプロレスショーが終わります。

まぁハプニングは先生絡みですけどねwwwww

もう一つは大河のもろがみwww

赤い糸に敏感に反応しすぎwww

先生もなんかの役でプロレスショーにでてほしかったな~



さて、文化祭のプロレスショーも大成功で終わりましたが、大河の親は結局来てくれませんでしたね。

(まぁ他のクラスがコスプレ喫茶ばかりじゃ~プロレスショーにも来るわなwww)

来週あたりには大河の父親の本性が竜児にも見えてくるか?

そして、みのりんとの溝がどうなっていくか・・・

次回「大橋高校文化祭【後編】」
スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第11話「自立 independence」 | HOME | ef - a tale of melodies. 第11話「reread」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大... …
| HOME |
