fc2ブログ

ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

ef - a tale of melodies. 第11話「reread」

OP1.jpg
第11話「reread」

久瀬とミズキのターンですね。

OPにも色がたくさんついてきましたね。



第11話1
さて、ミズキから久瀬へと果たし状が送られます。

このことで、安心する久瀬がいましたね~

ここで久瀬は自分へ自問自答が始まり答えを出します。

この決断はとても勇気がいったと思います。

結論は死んでしまうかもしれないけど、ミズキに会いに行くことを選んでくれます(^▽^)



第11話2
ミズキとの果たし状の場所へと向かう久瀬。

ミズキの最初の行動は・・・

「おかえりなさい。」と言った瞬間、久世を蹴り飛ばしますwww

(なんかわからんけどこのおかえりなさいっていう言葉がすごく良かった~)

第11話3
そして、ここから久瀬に前質問されたことを答え始めます。

一つ一つ、答えていくうちに久瀬の仮面を一つずつ壊していってくれます。

こんな告白されてみたいwww

久瀬は死ぬかもしれないけどミズキは幸せになると・・・

今の久瀬にこの言葉はすごく勇気付けられる言葉だと思うね。

ホント、ミズキはかわいいわ~

「ぶっちゃけ私にほれられたのが運のつきです。」

「おとなしく幸せになって下さい。」


だったかな?

めっちゃいいセリフだわ~

ってか、今回のミズキのセリフはすべてよかった~

第11話4
で、すべてが終わってくれればよかったけど、案の定久瀬の病状が悪化。

手術しても成功確立は低いし3年生存率も50%だったかな?

まぁこれは久瀬が手術を受ける布石でしたねwww



第11話5
さて、ここで優子のターンかな?

一期を見てないので分からないので、よく知らないけど・・・

一期で登場した人物はみんな優子に何かしら救われているところがあるのでしょうかね~?

と、ここで一期?のOP!?

鎖から解き放たれるシーンを見せたかったんでしょうかね?

これは・・・久瀬の心臓病という鎖から解き放たれる布石???

まぁこれは深読みしすぎですねwww

けど、ミズキにはど~しても幸せになってほしい!

ミズキの言うとおり夢を思って絶対にかなえてほしいです。



第11話6
そして、ここで優子!?が登場。

ミヤコとヒロと一緒にね。

まぁ、これは現実では生きてないですよねさすがに(T-T)

優子と夕も幸せになってほしかったけどね~

次回最終回は優子のことに重点を置いて語られそうですね。



次回「forever」

久瀬が生き残るか!?

今回微妙なところで終わってくれちゃって~

ミズキの唄はよかったけどね♪

確か、優子が歌ってた唄だよね?

あとは優子と夕のことを語ってほしいです!

☆では☆

それにしても今回あのタイミングで一期の話を持ってくるとは・・・

時間ないのに見ないといけないじゃないか~www
スポンサーサイト




テーマ:ef - a tale of melodies. - ジャンル:アニメ・コミック

ef - a tale of melodies. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」 | HOME | スキップ・ビート! 第11話「嵐の素顔」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |