ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」

第11話「ダブルオーの声」

今回で、何がどうなっていくか分からなくなっちゃいました~www



さて、前回発動されてしまった「レメントモリ」。

この兵器は異常ですね。

とりあえず次回くらいには破壊されるんじゃないかな~

ずっと残っていたら、反政府組織はすべて破壊されるしねwww

もう一方でプトレマイオスでの出来事。

OOの異常なほどの能力。

脳粒子派の影響もかなりありそうなものですね~

ハレルヤがどう関わっていくか。

楽しみです。

そして、ラッセンの体の異常。

(ラッセン途中リタイアフラグ?)

ティエリアの告発。

ティエリアは今回のことで吹っ切れたかもしれませんね~

「あなたは私たちの仲間よ」

というスメラギさんの言葉によってね・・・たぶんwww



さて、前回仲間になったアニュー・リターナー。

ロックオンが気になってる相手ですねwww

そして、案の定イノベイターの仲間ではないかもしれないけど、何かしらの関係はありそうな感じでしたね~



さぁ、衛星兵器破壊作戦を行う前にマネキンに先手を打たれてしまいましたね~

今回は普通に戦っていたら確実にマネキンの勝利でしたね。

スメラギさんは戦術じゃなく、ダブルオーライザーの機体性能に任せた戦いですからねwww

まぁ戦力の把握も戦術のうちだけどね~



さて、ガデッサのGNメガランチャー。

これも異常なほどの破壊力ですね~

GNフィールドを破っちゃったよwww

イアンさんのピンチ。

オーライザーの調整は狙撃前に完了させているすばらしい仕事ぶり。

まぁでも、見た感じそこまでのケガはしてなかったような・・・

助かる気がするな~www

(イアンさんより、妻のほうが黒ラビは心配ですね~www)



さぁ、サジがオーライザーに乗って戦場に駆け出しますね~

これは・・・ルイスと接触かな~と思ったら案の定ですねwww

それにしても、ドッキング作業ははやっ!!!

そして、悪役の美学でちゃんと攻撃してこないwww

インパルスと一緒ですねwww

さて、ドッキング完了したダブルオーライザー。

今回は一機、ちゃんと死亡フラグがたっていた大佐を撃墜しましたね~

そして、最後にトランザムを発動して、サジとルイスがGN粒子上だけど会いましたね~

ってか、トランザムを使用したときは相手の思考だだもれなんちゃうんwww

まぁそれはおいといて・・・

サジとルイスは最悪な出会いをしてしまいましたね~

この後、どうなっていくかわかりません???



次回「そらでまってる」

ん~多分衛星兵器破壊作戦だよね~

サジとルイスの運命はいかに!?

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<スキップ・ビート! 第11話「嵐の素顔」 | HOME | とある魔術の禁書目録 第11話「御坂妹(シスターズ)」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを?... …
何故か感想が遅れる時には運良くブシドー様の出番も無い。 しかし今回はダメージくらいましたよ、えぇ沙慈の件ですよ。 せっかくセルゲイが無事でホッとしたというのに・・・ あんまりといえばあんまり、当然といえば当然な流れにちょっくら涙目。 …
2008-12-15 Mon 03:53 風庫~カゼクラ~
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ... …
2008-12-15 Mon 10:16 MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン... …
2008-12-15 Mon 16:06 新・天の光はすべて星
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、... …
これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を... …
2008-12-15 Mon 22:57 SERA@らくblog 3.0
| HOME |
