ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキップビート 第3話~欠けてる気持ち~

本日は名言がでましたよ~www

とは何かと聞かれてキョーコは・・・

「破滅と絶亡の序曲」ってwwwww

盛大にふいたwww

けど、今までのキョーコの境遇を知ってると・・・

まぁすべてはショウのせいだよねwww

それにしても3話前半はおもしろく見させてもらいました♪

オーディションの2次審査はまたカオスでした~

普通に演技するかと思いきや・・・

やっぱし素がでてくるしwww

1,2次審査であんなものを見せられたら印象にも残りますよね~www

オーディションでは落とされたけど、今回はなんとか芸能界への道が少しはつながったようです。

次回からもどんな展開を見せるのかとても楽しみですね~

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

スキップ・ビート! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロノクルセイド | HOME | 中国GP>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
