ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキップ・ビート! 第10話「てのひらのブルー」

第10話「てのひらのブルー」

奏江がキョーコの実力を認識したところから始まりましたね~

女優としての道を着々と進んでいってますね~



さて、マリアから色々と質問されたキョーコですが・・・

ここで、キョーコの過去が少し垣間見られますね~

両親の話ですが・・・

マリアの境遇もなかなかなものですが、キョーコの過去もマリア以上に辛そうなものですね~



この話で暗い気持ちを思い出してしまったキョーコですが・・・

この暗い気持ちを吸い取ってくれるらしい石「コーン」

昔、ある少年コーンからもらった石にコーンと名づけたらしい。

コーンを見つけたときのキョーコの表情には何かを感じますね~

不破への憎しみか・・・

コーンへの気持ちか・・・

どっちが大きいんですかね~

この大小がすごい関係してきそうですね~



第10話1
さて、奏江がキョーコの実力を認識して、口をきいてくれなくなってしまったらしい。

奏江はライバルにはとことん厳しくして、馴れ合うのが嫌いらしい。

そのため、鶏役をキョーコに押し付けますwww

わざと嫌われるようにしたんでしょうね。

すごく理不尽な理由でねwww

これがキョーコの復讐に一役買うなんてねwww

第10話2
この鶏がでる番組にゲストとして不破尚が出演しますwww

キョーコは俵さんが言うとおり違う意味で狂喜してましたwww

この鶏が番組につかう質問を細工しちゃいましたwww

不破の本名を教えてという質問を勝手にいれちゃったwww

第10話3
しかし、この質問は尚に上手くきりぬけられちゃいましたね~www

怨キョウ(鶏バージョン)もほとばしってましたwww

第10話4




次回「嵐の素顔」

次回は質問コーナーの続きですねwww

どんな質問が飛び出してくるか・・・

楽しみですwwwww

(知ってるけどwww)

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

スキップ・ビート! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ef - a tale of melodies. 第10話「reunion」 | HOME | とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
