ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

中国GP

結局朝に録画した中国GPを見た黒ラビです。

結果はまぁ知っていたわけですが・・・

ハミルトンは速かった。

ただそれだけですね~

マッサの調子も悪かったですし・・・

マクラーレンの車がパンクしたときは「きたか!」

とも思ったけど、コバライネンでしたしorz

まぁハミルトンとマッサは7ポイント差!!!

マッサはブラジルGPとても相性がいいので優勝してくれるでしょ~

あとはハミルトンが7位以下に落ちれば・・・

逆転優勝!!!!!

2週間後が楽しみです!



前回の予想の答え合わせ!

予想       決勝

1.クビサ    1.ハミルトン

2.マッサ    2.マッサ

3.ライコネン  3.ライコネン

4.アロンソ   4.アロンソ

5.ウェバー   5.ハイドフェルド

6.ハミルトン  6.クビサ

7.ピケ・Jr    7.グロッグ

8.中嶋 一貴  8.ピケ.Jr




ん~案外良い線いってるwww

☆では☆

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

F1 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキップビート 第3話~欠けてる気持ち~ | HOME | アレルヤ奪還作戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
