ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」

第9話「拭えぬ過去」

とりあえず・・・

アリーアルサーシェス強すぎorz

なんか、イージスにファンネルつけたような機体でしたね、スローネ新型は・・・

(ちなみにイージスはSEEDの機体です)

最初の段階で敵がこんなに強いんじゃ、このあとマイスターたちがなにかしら機体の進化がないとやっていけませんねwww

まぁすでにOOは進化しそうな感じですが・・・

敵討ちとばかりにティエリアがサ-シェスを追っていこうとしましたが・・・

アレルヤにとめられましたね~

黒ラビもこの4対1の状況でサーシェスをたおしておくべきだったと思います。

卑怯ですけどね~www

けど、そうでもしないと現段階では絶対に倒せないほどのスペックを持ってるだろうし・・・

それに4対1なんていう状況なんてめったにないのにね~

サーシェスとは最後誰が決着をつけるのか・・・

アレルヤ以外、みんななにかしら因縁がありますからね~

黒ラビは・・・やっぱりロックオンかな~と思ってます。

ティエリアもありえそうだけどね



さて今回は、マネキンがスメラギさんに気づきましたね~

この二人は避けられない運命だったんですね~

今回はスメラギさんがマネキンの上の戦術をたてましたね~

この後の二人の戦術にも注目ですね!

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」 | HOME | CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第8話「連動 linkage」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・! …
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?... …
2008-12-02 Tue 13:34 MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ... …
2008-12-03 Wed 02:38 新・天の光はすべて星
「拭えぬ過去」 炭酸の不死身伝説がまた1ページ…。 ぎっちょんはガンダム2機相手に余裕の立ち回りを演じるというのに、炭酸と来たら…。 あんな盲撃ちにやられるなんて、なんと奴らしい。 しかしいつもの如く危険な部位には被弾しないのは隠れた実力ゆえか、それとも?... …
2008-12-03 Wed 20:12 黒猫コミック館
| HOME |
