ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

第9話「海にいこうと君は」

最初からどんなスタートやと思いましたね~

大河と竜児の結婚~!?

まぁ案の定、夢でしたね~



さて、海へと舞台を移しますが・・・

竜児の性格もなかなかありえないですよね~

海が目の前にあるのに、遊びに行かず、1年間放置された別荘の掃除をとるとは・・・

異常です!

今回はみのりんと竜児が進展しましたね~

最近は大河と亜美にはさまれての竜児の話が多かったわけですが・・・

まぁ今回も少しはありましたけどwww

竜児が亜美にからかわれてましたね~

みのりんは怖いものが嫌いなんですね~

意外でした~

そして、みのりんと二人きりの竜児とみのりん。

竜児はがんばりましたね~

みのりんは何か隠してたりするのかな?

なんかありそ~な気がしましたね~

そして、竜児から

「お前に見てほしがってる幽霊がいると思うから。」

今まで、彼氏を幽霊にたとえて話してたのかな?

そしたら竜児は告白にちかいことをしゃべってましたね~



今回あんまスポットのあたらなかった大河。

北村と二人きりのシチュエーションなのに緊張してしまう。

気持ちは分かりますね~

この後、大河の気持ちの変化があるのかないのか・・・

なんんともいえないですね~



次回「花火」

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」 | HOME | ef - a tale of melodies. 第8話「reutter」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

実録恐怖列島日本! 私は犬の赤ちゃんを産んだ なにこのDVD-!? 制作者も借りる方も、センスを疑いますw 犬の赤ちゃんはかわい... …
2008-11-27 Thu 21:27 空色きゃんでぃ
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜児。オカルト?... …
とらドラ!の第9話を見ました。第9話 海にいこうと君は「どうか、俺と結婚して下さい!!」「ふん、仕方ないわね。アンタがそこまで言うなら結婚してあげる」大河と結婚し、犬の子どもまで生まれる夢を見た竜児は夏休みなのでそういう内容のDVDを借りたために影響されたよう... …
2008-11-27 Thu 22:03 MAGI☆の日記
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] ※クリックすると大きい画像が出るよ!壁 紙 推 奨今回は亜美ちゃんの別荘へ行くお話。今週の放送見て思い出したけど、俺今年海行ってねぇな・・・ …
2008-11-27 Thu 22:08 新・天の光はすべて星
前回の水泳勝負で亜美が勝ったので、今回は竜児たちが亜美の別荘に行く事に。 …
2008-11-27 Thu 22:34 日記・・・かも
「だから…質問の答えは『いない』。…高須君は?」 …
2008-11-27 Thu 23:42 日々、徒然
いやはや30分間笑いっぱなしでしたよ!なとらドラ!第9話。 だからこそ、みのりんのたとえ話にシンミリしちゃいましたです。 前回はMOTTAINAIとかほざきましたが やっぱり面白いものは面白いっす!!! …
2008-11-28 Fri 00:20 風庫~カゼクラ~
博士「高校生・旅行での暴走www」助手「確かにwww」... …
2008-12-14 Sun 00:04 電撃JAP
| HOME |
