ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ef - a tale of melodies. 第8話「reutter」

第8話「reutter」

夕が優子を誘う電話から始まりましたね~

雨の演出が雰囲気を出していましたね~

そして相変わらずOPのすばらしい出来(^▽^)

結構好きになりそうです♪



OPが終わり、久瀬邸へと舞台を移しますが・・・

前回、久瀬が倒れたところで終わったんでしたっけ?

なんとか、薬を飲んで助かったんですかね?

ケロッとしてましたね~

一応これが現実なのかな?

これから過去の回想がはじまるのかな?



優子と夕はアパートを探すところから始まりましたね~

その間の二人の会話が・・・

いいわ~(^▽^)

ここの優子、めっさかわいいじゃないですか~

こんなシチュエーションまずありえない(>_<)

うらやましい・・・

そして一日目はアパートが見つからず結局境内っていうのかな?

そこで一夜を・・・

うわ~ますますうらやましい展開(>_<)



次の日は無事アパートを借りれたけど、そこでまた問題。

夕が優子を連れ出した理由が同情や哀れみと思ってしまったんですね。

それが原因で逃げ出す優子。

夕が自己満足で連れ出したと思ったようです。

そして、この行為は兄と同じらしい。

兄も自己満足で優子にひどい仕打ちをしているのかな?

まぁわだかまりも解けて、新婚夫婦みたいな生活スタート!

優子かわいいわ~(^▽^)



そして、また久瀬の舞台へ・・・

久瀬が壊れていってしまってますね~

久瀬は勝てない勝負をしたくないらしい。

なので、いつか死んでしまう自分に好意を寄せてほしくないんですね。

なんでみずきちゃんを突き放す。

これはどっちも辛いところだよね(T-T)

どっちも幸せになることはないのでしょうかね?

話は変わるけど久瀬が言うには夕はいまだに優子のことをひきずっているらしい。

これはいつか、現実で夕と優子が出会って修羅場がまっているような気がしますね~



そして、過去へ・・・

天敵、優子兄登場!

夕を責め立てましたね~

夕は優子にとっての居場所になることはできないのかね?

兄が言うには所詮逃げ場所らしい。

昔、妹のことでなんかあったらしいけど・・・

結局、夕は優子の待つアパートへすぐに帰らず、一人ぼっちのアパートで優子は不安になり、兄と夕の姿を探し始める。

優子にとって一人でいることはホントに不安なんだね。

結局、優子と兄が会ってしまって、兄の下へと戻っていってしまうんですね~



とまぁ今回は過去の話が終わりまして・・・

久瀬が夕と優子が会うことが絶対にないっていうのは兄が優子を監禁でもしているんですかね~

そして、ミズキちゃん登場しましたね~

一つのバイオリンが届けられるわけですが・・・

これは久瀬からのお別れの意味でとどけられたのかな?

もう会いにくるなと・・・

けどミズキは追いかけそうですね~

凪の後押しのおかげでね(^▽^)

久瀬を救えるのはミズキだけらしいですからね。

負けてもなお立ち向かってくるミズキだけはなんか違うらしいです。

ミズキには良い形で終わってほしいです。

次回「return」

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:ef - a tale of melodies. - ジャンル:アニメ・コミック

ef - a tale of melodies. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」 | HOME | スキップ・ビート! 第8話「一蓮托生」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
