ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」

第8話「無垢なる歪み」

ティエリアとレジェッタが会うところから始まりましたね~

ガンダムマイスターであるティエリアにはヴェータはすべてを教えていなかったようです。

レジェッタが言うには今までのアロウズが発足するまでの世界の出来事は予定通りらしい。

ソレスタルビーングが生き残っていること以外は・・・

そんな簡単にやられるマイスターたちではないですよね~

4年前の戦闘はホント犠牲が大きかったけど・・・



話はソレスタルビーングへ。

マリーを受け入れることは大変そうですよね~

前の戦闘で、大切な仲間を失ってしまったわけですから。

特にフェルトにとったらホントつらいことだったよね~

仲のよかったクリス、好意を抱いていたロックオン。

そりゃ責められずにはいられないよね~



第8話1
この人誰?

そして、久々の登場、コーラ・サワーwww

第一声「大佐~きちゃいました~」www

大佐は来てほしくなかったのにね~

不死身のコーラ・サワーだってwww

確かに死ななさすぎだよね~

明らかに危ないシーンばっかだったにのにね~www



第8話2
そして、ワン・リュウミンからの情報でアロウズの上層部が出席するパーティへ参加。

ワン・リュウミンはどっちの味方かわかりません。

レジェッタの指示で情報流出させていたからね~

このレジェッタの行動もリボンズの予定にはない行動らしいし。

そして、前回の次回予告のティエリア似の女性はティエリアでしたね~

変装だったんですねwww

それにしても、ティエリアはヴェータが絡むと動揺しますね~

1期のときもそうだったしね。

けど今回のことをきっかけにティエリアもふっきれましたね~

ティエリアの話は一応終わりかな?

今回は展開がさくっと進みますね~

早いうちにキャラの話は終わらせて、ラストいっぱい使って、激しい戦闘シーンを見せてくれるのかな?



そして、セツナとルイスが接触しましたね~

ルイスはサジのことを気にかけてましたね~

腕のケガや脳粒子波の詳しいことなどはいまだわからずorz

ほんと、ルイスの戦場へとでた理由だけがいまだにわかりません。

まぁセツナが周りを気にせず、無警戒で会話をしていたことで潜入がバレてしまうわけですがwww

セツナ情けないwww



第8話3
このまま終わるかと思いきや・・・

プトレマイオスへ帰る途中、出てきましたね~

アリーアル・サーシェス!

ここででてきますか~

Why?

なんかセツナの行く先々に出てきますね~www

まぁ次回を楽しみにさせるためでしょうかね。

次回「拭えぬ過去」

次はロックオン中心かな~?

☆では☆
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<スキップ・ビート! 第8話「一蓮托生」 | HOME | とある魔術の禁書目録 第8話「黄金練成(アルス=マグナ)」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高... …
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ?... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか... …
2008-11-27 Thu 12:10 MAGI☆の日記
「無垢なる歪み」 世界の歪みよりもティエリアの肉体の神秘の方が気になって仕方ありません。 CBの創設も含めてイオリア・シュフェンベルクが目指していたものの概要が全て語られた今回の話。バトルシーンはありませんでしたがそれなりに見応えはあったと思います。 ... …
2008-11-27 Thu 14:43 黒猫コミック館
| HOME |
