ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とらドラ! 第13話「大橋高校文化祭・後編」

第13話「大橋高校文化祭・後編」
文化祭後編。
前回から現れない大河の父親はいったい・・・
みのりんと竜児の行方は!!!

さて、ミスコンが始まりました。
亜美ちゃんは出場せず司会担当。
普通にでれば優勝できたんちゃうんかな~
まぁ司会になった理由はミスコンに出場した人より目だってやろうということですが・・・
性格がでてますね~www
とここで、竜児のところに大河の父親からの連絡。
「急な仕事が入って行けなくなった。で一緒に住めなくなった」と。
しかもそれを竜児から大河につたえてほしいと・・・
いくらなんでもひどい父親だわ~
そんな大事なことくらい自分で言うべきことですよね。
まぁ大河はそんな父親のことを察していたのか、ミスコンで打ち合わせていた通り父親がいるかどうか確認します。
これ前回まではメールとかしきりに気にしていたときはまだ信じていたんでしょうね。
で、今回はそんな父親と決別じゃないけど吹っ切るために舞台の上ではっちゃけていた気もします。
おかげで今年のミスコンに選ばれましたね。
祝福をみんなから受けていたけど大河は一人となってしまいます。・・・
そんな大河を見ていた竜児はそのことに気づきます。

そんなところに狙ったかのように会長から福男を選ぶ徒競争www
ここで、竜児が大河のために走ります。
良い場面です。
けど、普通の高校生とは思えない身体能力を発揮しますwww
ここでみのりん乱入www
みのりんも大河のことを思う一員ですしね。
それにしても・・・陸上部。
最悪な人間だwww
女の子を普通に吹き飛ばすしwww
まぁこのときの色々なやりとりでみのりんとの溝が埋まった気もしますが・・・
まぁみのりんのおかげで竜児は1位。
このときの大河の心の声がとても気になりましたね~
一人で大丈夫だからっていう意味だったかな?
これは竜児がいなくても大丈夫。
だからみのりんと上手くやってってことかな~?
大河は今回かわいかったね~
最終的に竜児はどっちに向かっていくのか・・・
亜美はどのように関わっていくのか・・・
楽しみです。

次回「しあわせの手乗りタイガー」
☆では☆

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
