ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

スキップ・ビート! 第12話「開いた傷口」

第12話「開いた傷口」
キョーコはゴールデンの坊の役をゲットしましたねwww
新人ですごいwww

第12話1
さて、蓮と遭遇してしまうキョーコ。
以前、たいそうな態度でせっしていたためすごく根にもたれて嫌味を言われちゃうキョーコ。
そのときに素直に謝るというか、誤されたキョーコがかわいかったwww
さて、そんな嫌味を言って遊んでた蓮ですが、親身にアドバイスしてくれたり、がんばれと言ってくれたり、キョーコに対する態度が次第に変わっていってますね(^▽^)

第12話2
さて、CMオーディションに応募したキョーコ。
ここで高飛車な高円寺の登場。
瑠璃子より嫌な感じです。
お金にモノを言わせてる感じなんで。
瑠璃子は最後にキョーコを認めてるところなんてかわいかったしwww
この高円寺、偶然にも同じオーディションに出てた奏江の知り合いらしい。
小学校からの知り合いかな。
奏江の行く手を尽く潰していった感じですね~
奏江の実力で端役しかやったことないなんて信じられないですもんね。
高円寺が裏で手を回してるのがもろに分かりますね。

さて、オーディションが始まります。
監督が不在の中始まります。
高円寺が先手必勝で派手な自己紹介。
っていうか、オーディションってあんな感じなの?
目立てばいいってだけ?
普通に常識のない気がするのは自分だけ?
高円寺に続いて他のみんなも自己紹介合戦www
落ち着いたところで、キョーコと奏江に質問が回っても正直に答えるキョーコ。
きらきらした思い出はと聞かれて出た答え、
「きらきらした思い出はこの夏?にすべて消えました。」ってwww
正直しぎるわ~www

第12話3
一次審査が終了します。
奏江の過去が明かされます。
奏江が高円寺を抑えて主役をやったときから奏江の邪魔をし始めます。
ホント嫌な女~
そんな奏江を励まし戦うことを進めるキョーコですが・・・
無責任な発言によって奏江に頼られるキョーコ。
咄嗟にでた方法がいったいなんなのか・・・
まぁわかりますねwww
そのやり取りをみていた監督。
二次オーディションを楽しみにしていますね~

第12話4
さて、二次審査。
キョーコは二人で倒そうと言ってますが、実際にオーディションを通る人数は一人。
気づいてなかったんか~いwww
ぼけてますね~www
ところが別室での監督と企業の話で起用人数の変更がありました。
これは絶対キョーコたちのやり取りで変更したんだろうね。
さて、会場に話を戻って・・・
キョーコと奏江が戦闘服に身をまとって登場www
高円寺に宣戦布告する奏江。
過去を振り切って勝ち取ってほしいですね(^▽^)

次回「バトルガール」
監督がキョーコたちを見た時の反応はいかに!!!
楽しみです。
☆では☆

テーマ:スキップ・ビート! - ジャンル:アニメ・コミック

スキップ・ビート! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
