ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第10話「洗礼 purification」

第10話「洗礼 purification」

前々回から気になる七海の運命が分かる回ですね。



さて、七海を心配して自宅へと帰った拓巳が見たものは!

「空き地」

ここに実家があるというのは、拓巳の思い込みらしいです。

ここで梨深から色々なことを聞かされます。

特に気になったのは磔事件は4つの妄想から見せられたものらしい。

拓巳と梨深、ニュージェネの真犯人と・・・

誰?

ノアⅡ?

ということはニュージェネの真犯人は別?

これはグラジオールとかそこらへんが怪しく感じられますね~

さて、拓巳は車椅子の拓巳が生み出した妄想と伝えられます。

真実を伝えられてからの拓巳は自暴自棄みたいな感じになっちゃいましたね~





さぁ、真相に別の角度から近づいている刑事さんと、優愛。

スワ刑事からの謎の電話。

病院で何かあったらしい。

というかスワ刑事は怪しい人間の第1人者なので、確実に先輩刑事はリタイアですかね~

病院へと着いた先輩刑事。

看護婦に屋上へと誘われます。

怪しい人間2人が結託してますね~

というか、この2人はNOZOMIの一員ですかね。

そして、グリムが看護婦とは思わなかったですね~



第10話1
さぁ久々に七海きました~!!!

ところが様子がおかしい。

電話のときと雰囲気が違う・・・

はい、これは妄想でしたね~

もう、いい加減本物の七海を出してほしいところですね~

なんだよこの出し惜しみ!



病院の屋上へと舞台を移します。

先輩刑事、ここでリタイア~かな?

優愛も先輩刑事の後に病院へとやってきてミア?と遭遇します

これは妄想?

確か、集団ダイブでなくなっていたはずですからね~

ミアが優愛を追い詰めるためにNOZOMIが差し向けた刺客ということですかね~

案の定、優愛は極度の精神状態まで追い詰められちゃいます。

そして、とうとう優愛覚醒!!!

なんか、優愛のディソードかっこいい(^▽^)

梨深のも好きだけど優愛のは日本刀っぽくていいね~



第10話2
さて、梨深が単身NOZOMIに乗り込みます。

本物七海とうとう登場!

・・・

右手ね~~~!?

どうして、ないの?

これは・・・本物か?

野呂瀬が梨深に見せてる妄想かと思いました。

第10話3
が、七海は拓巳からもらったバングルをとられた事と、右手への痛みということで精神を追い詰めていってディソードを生み出します。

ん~七海のディソードもいいね~

それにしても・・・

野呂瀬汚い手を放さんか~!!!

気安く七海の頭に触れおってからに!!!

早く、七海に理性が戻ってほしいものです(T-T)

そして、梨深も昔、野呂瀬に精神的苦痛を与えられていた模様。

おかげで、暗いところが弱点になってしまったのかな?

梨深も何かいろいろありそうですね~



第10話4
さて、拓巳の自宅コンテナでは妄想七海と対談中。

誰かに自分の存在を認めてほしい拓巳。

七海と話をしているうちに七海に安息を求める拓巳。

もちろん妄想七海なのでそれもかなわず。

拓巳の精神はかなりの極限状態までいってますけど、なかなかディソードは現れませんね~

拓巳のディソードもちゃんと用意してあると思うんですけど・・・

野呂瀬もなんか言ってたけど、梨深か七海、どちらかが拓巳の能力を覚醒させるキーとなりそうですね~

メインヒロインっぽい梨深がありえそうですけど・・・

黒ラビとしてはやはり、妹の七海のほうで覚醒してくれることを期待しております(^▽^)



さて、グリムの書き込み通り渋谷へ足を運ぶ拓巳。

ここで人がありえない行動を起こしていることを目の当たりにします。

そして、車椅子の拓巳登場!

拓巳にこの事件の犯人について語ります。

この一連の事件の犯人はいったいだれか?

まぁ今のところは野呂瀬ってとこでしょうか。

黒ラビは野呂瀬も黒幕に操られてるにすぎないと思ってますが・・・

で、その黒幕はグラジオールってとこかな~と・・・

まぁわかりませんwww



次回「independece 自立」

車椅子の拓巳が倒れてる!

そして、七海がそれを悲しんでる!

これは車椅子の拓巳が本物と知っての行動ですかね~

七海がこの後妄想拓巳とどのように関係をなしていくのかも楽しみです。



話は変わり、勝手にディソードランキング!

1位、七海  はずせないね~

2位 梨深  双剣はかっこいいね

3位 優愛  日本刀ちっくもいいよねwww

4位 あやせ 形は思いだせんけど、セナと梢よりかはwww

5位 セナ   なんか微妙だったかな~

6位 梢    これは・・・デザインないな~

キャラのランキングも次回くらいにやろっかな~

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
