ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭・前編」

第11話1
第11話「大橋高校文化祭・前編」

やっぱりユリ先生好きだわ~www

楽しい思い出のあった生徒とは裏腹に何もなく三十路を迎えてしまったユリちゃん先生www

今回はところどころ活躍してくれますwww

ユリちゃん先生はかわいいのにね~

絶対もてるはずなのに・・・

アニメの不思議ですねwww



さて、とらドラでも文化祭が始まりそうですね~

春田やったかな~

なかなかな策士ですね~

男子を結束させて、女子のメイド姿を簡単に見られる案を思いつくなんてね~www

竜児もみのりんのチャイナ姿を想像しちゃいましたね~www

ついでに大河もwww

みのりんが先にでてきたのはまだ竜児の中でみのりんのほうが存在が大きいということですかね~

その、みのりんに勇気を持ってUFOの話を切り出す竜児ですが・・・

みのりんはこのことを触れられたくないの曖昧に答えますね~



第11話2
さぁ文化祭の出し物決めですね。

野田君?が狙ったようにコスプレ喫茶の提案www

案の定、女子からのブーイングwww

その一方、怖いもの好きみのりんはお化け屋敷をおやりたかったんだろうね~www

そして、先生の軽いワンマンライブwww

先生は楽しい思い出を作らせない模様ですねwww

で、結局みんなにやりたいものを書いてもらって多数決・・・

と思いきや、春田くじ引きしてるしwww

男子を結束させる意味ないじゃんwww

まぁ確立は高いだろうけど・・・

けど、おそらく一つしか入ってないだろう「プロレスショー」。

それを引き当てる春田ってwww

ていうか、これは先生の案でしょうねwww

そして、先生の気合?サイコキネシス?で春田に引かせちゃいますwww

先生そこまで、生徒を羨ましがってるんだねwww

そして、次の日には先生は提出しちゃう手際のよさwww

ホント、今回のMVPだわ~

そして、春田も思わぬ才能を発揮します。

プロレスショーの台本がクラスメートになかなか好評でしたね。

大河と竜児以外www



さて、シリアスなシーンへと話は向かっていきます。

大河の父親について語られていきます。

まぁ話を聞いてると、大河がかわいそうだよね。

父親が明らかに悪い!

なのに、大河と暮らしたいと言う父親はないと思いますね。

大河が嫌がるのも分かる。

けど、父親のいない竜児にとったら、一緒に暮らせることがいいに決まってるという。

それも分かります。

こればっかりは本人の境遇で意見が色々とあると思いますね。

話は少し変わるけど、最後の竜児のセリフは独り言?

「良かった。良かったんだ。だろ。」

これは、誰に向けられたもの?

なんか回想っぽい感じがすごくしたな~

そして、このときのバックミュージックがすごくよかった(^▽^)

「バニラソルト」だっけ?

なんか聞いてて、甘く切ない感じがしちゃいましたからね~



ユリちゃん先生11
次回「大橋高校文化祭・中編」

予告じゃね~www

先生の切なる希望だけやんwww

先生みたいなかわいい人ならもらいたいですけどね~wwwww

☆では☆

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ | コメント:0 | トラックバック:3 |
| HOME |
