ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

ef - a tale of melodies. 第10話「reunion」

第10話「reunion」

最初、少し残念でした(T-T)

OPに曲で始まらなかった・・・

そういえば前半なかったときあったな~



第10話1
さて、一度、優子は兄の下へ戻っていたはず・・・

なぜ夕と二人で暮らしてるのだ???

まぁそれはおいといてwww

夕の名言がでましたね~

「上を目指すのではなく前に進む」

だったかな?

しかも優子と一緒に(^▽^)

今回の話はいつの話でしょ?

優子が兄の下へもどったあとか、戻る前の回想か・・・

絵のトーンが白黒チックだから、回想な気もしたけど、優子が交通事故にあったから戻った後の話かな~



さて、凪と夕の関係はおもしろいね~

脱げと簡単に言っちゃうところがねwww

凪は重要なポジションな気もしますが、今後どのように絡んでいくのか楽しみです。



さて、教会にいた施設の子、未来。

だんだんと優子と仲良くなっていきますね。

夕とあわせて3人でいるときは家族みたいですね~

ってか、優子と夕は新婚夫婦みたいな生活してましたけどね~

うらやましいわ~(>_<)

優子かわいすぎだし☆



さて、未来は過去に何があったんでしょうね?

というか、今まで話で出てきたことありましたっけ?

全然覚えてないwww

この未来も優子とあってからどんどん元気になっていきましたね~

そして、ドイツから帰ってきた久瀬と未来が出会ったんですが・・・

(久瀬の音楽に惹かれてね)

久瀬から髪を結ぶ紐をもらってました。

それをすると・・・

みずきじゃない?

なんで未来って名前なんだ?

わからん。



そして、クリスマス会う約束していた優子と夕。

凪の言った天使の階段でしたっけ?

このセリフ聞いたとき嫌な予感しました・・・

再びあって話すことはこの回ではできませんでしたね~

というか、これからもう優子と話すことは出来ないんだと思うけど。

久瀬がいつの回か言ってた、もう優子と会うことができないというのはこういうことでしたか・・・

兄との関係が何かあったんかと思ってたけど、まさか事故ってたとは・・・

もしかしなくても優子は亡くなった?

嫌な展開です。

そして、最後の二人のシーン。

なんか意味深ですね~

これからの回になにか関係あるのかな?



次回「reread」

そういえば今回すべてを通して絵がモノクロだったのはなぜ?

なんかの回想だったからかな~?

いつか言ってた色の話も関係ありそうですけどね。

☆では☆

テーマ:ef - a tale of melodies. - ジャンル:アニメ・コミック

ef - a tale of melodies. | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
