ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」

第10話「お姉様(みさかみこと)」

美琴のシスターズの話ですね~

それにしても当麻は不運すぎますね~

けど、自販機に2千円を入れる当麻も当麻だけどね~

相変わらず記憶をなくしている当麻ですが・・・

記憶をなくしたままの生活は大変そうですよね~

知らない人なのに実は知ってる人だったりね~

そして、白井黒子きた~

テレポーターの能力者!

便利ですよね~

一番最強の能力だと思ってます。

(理由は前回記述したとおり)



あと、新しいキャラクターでてきましたね~

隣に住んでるメイド学校に通うマイカ。

この話、メイドだしちゃうんだ~って思っちゃいましたね~

そして、前回から当麻の部屋の住人になった秋沙。

インデックスとの組み合わせは最高ですね~

秋沙は黒ラビはお気に入りですね~

良いキャラですwww



さて、今回は美琴のシスターズが生まれた理由は語られなかったかな?

これからは科学側の話が展開していきそうですね~

レベル5の能力アクセラレータも登場してきたし。

最終的にどういう展開になっていくか。

楽しみですね~



次回「シスターズ」

原作(コミック)ではこの時点で登場してない秋沙がどう絡んでいくのか・・・

☆では☆

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
