ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」

第10話「天の光」

スイールという国はカタロンにとっては重要な国らしいですね~

情報とかなんか色々と持ってるらしい。

まぁ連邦はそれ以上の戦力を保持しているらしいけど。

中東の要ですね。

この国が連邦とどう対抗していくか・・・

楽しみにしていましたけど・・・

スイール、ご愁傷様でした~www

詳しくは後に・・・



さて、アザディスタンを取り戻したいマリナですが・・・

戦わずして取り戻すのはいささか無謀ですね~

最終的にはソレスタルビーングが中東に介入して取り戻して一緒にリボンズを倒すと思うんだけどな~



そして、リボンズが新しい機体を投入してきましたね~

ブリングが操る機体だと思うけど・・・機体の名前は忘れたwww

これまた異常な機体ですね~

それにしても、なんでマリーが反応したんだろ?

脳粒子波の影響を受けるだけかと思ってたけど・・・

ブリングは脳粒子派を放出している?

イノベイターは脳粒子派と何かしらの関係があったり?

わからん。

簡単に引き上げていきましたね~

そしてティエリアも迷いに迷ってますね~

このことがのちに何かを引き起こしそうな予感がします。



さて、ソレスタルビーングの新しい仲間、ラグランジェ3で合流しましたね~

リンドバスティと・・・アニュー・リターナー。

アニューはなんでも出来る超人。

ワン・リュウミンの紹介・・・

明らかにイノベイターやんwww

スパイの臭いがぷんぷんしますね~

今回はなにもなかったですが・・・

裏切るときにラグランジェ3壊滅するんじゃないかな~?

で、リンさん死去。

なんかそんな気がしてならない(T-T)



さぁ、レメントモリが起動しました。

これは簡単に言ったら、種デスのレクイエムみたいな理不尽な大量殺戮兵器ですねwww

こんな前半にこんな兵器がでてくるなんて・・・

そして、レメントモリの製造に協力していたワン・リュウミン。

ワン・リュウミンはリボンズ側なのかな?

というか決定的だよね~



さて、先ほど書きましたがスイール。

話に出てきて1話目にして滅んじゃいましたwww

レメントモリの餌食に・・・

カタロンも戦闘の渦に飲み込まれるのが加速していきそうですね~

それに巻き込まれた連邦の方々、そして大佐の運命は!!!



別のところではOOとオーライザのドッキングがありましたね~

通常の300%ってかなりの機体能力なんじゃない。

まぁ今回でてきた敵の機体とどのくらいの機体差ができたのかも楽しみですね~

まぁこれほどの能力何かしらのリスクがでてきそうですがwww

そして、オーライザから放出されたGN粒子は色んなところで影響を与えましたね~

マリーに大佐の危険を察知させ・・・

そして・・・

いつかしら書いた、ハレルヤ復活してほしいな~と思っていたことが・・・

な~んと!

実現しちゃったよwww

ありえないと思ってたから、これは嬉しい(^▽^)

しかし、マリーのことで何かしら一波乱の予感もひしひしと感じてしまう・・・

頼むからマリーを犠牲にしないでアレルヤと幸せになってほしい!

そんな未来が今回で全く想像できなくなりましたね~(T-T)



次回「ダブルオーの声」

来週はダブルオーライザーの異次元タイムですねwww

どんだけKYな機体か楽しみにしてますwww

☆では☆

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:4 |
| HOME |
