ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第9話「拒絶 rejection」

第9話「拒絶 rejection」

前回の終わりから嫌な予感がしてましたが・・・

七海が捕まってる可能性が90%くらい確定じゃん(T-T)

七海からの2回の電話。

いずれも助けを求める電話。

2回目で暗闇にいるようなセリフでしたね~

おそらくディソードを生み出すための精神的拷問ですかね~?

あやせも神罰(精神的拷問)を受けたことによってディソードを手に入れたらしいし。

最初に優愛でてきてるし!

警察のおっさんと優愛が接触してました。

おっさんもどんどん確信に迫っていってますね~

そのうち部下が何かしそうですが・・・

看護士さんもあやせと接触してましたが・・・

何か仕掛けたりしたのでしょうか?



さて、病院でのやりとり。

あやせは拓巳を覚醒させたい。

梨深は覚醒させたくない。

それぞれ思惑があるっぽいですね~

いまだにわからないのはあやせの言うグラジオールや邪神、黒騎士。

倒すべき相手はグラジオール?

わからん。



さて自宅へ帰宅した梨深と拓巳。

家にはセナと梢。

セナたちは拓巳の家に勝手に侵入して、公式をみつけますwww

これにセナは怒り心頭ですね。

これさえなければ普通の家族での生活が遅れたわけですからね~

梨深とセナが衝突しましたね~

やりとりを見ていると、梨深がニュージェネのすべてを把握していそうな感じですね~

そして、梨深のスペックも高そうですね~



さてこの話の発端と思われる拓巳が書いた謎の公式。

これがノアⅡの中枢の軸となっているものらしい。

この公式からすべてが始まった感じですね~

セナが言うにはこの公式が生まれてから世界が二つに分岐してしまったらしい。


そして、NOZOMIの人たち。

ノアⅡを完璧にしようとするためにギガロマニアックスのデータを集めているらしい。

現在は5人ほど集めたらしい。

データがまだなのは、優愛と拓巳かな?

なんか、ノアⅡがグラジオールと何か関係がありそうですね~

社長はグラジオールに操られてたりwww

そして、ノアⅡを作らせようとしている。

グラジオールの復活にノアⅡが必要かな?

まぁ予想ですがwww



さて、実家に行く拓巳と梨深ですが・・・

家がない!!!

気になったことはなぜ梨深は知ってる?

今まで七海はどこに帰っていたの?

梨深の口ぶりだと元からないように聞こえたからね~



そして、将軍。

怪しさ満点の人物ですが・・・

将軍は拓巳っぽい。

病室の名前だけではなんともいえないですが・・・

けど、前のネットカフェで将軍の名前でプレイしてたのは拓巳らしいし・・・

そうなると、昔のバスの事故あたりで世界が分岐しているんじゃないのかな~って思ったりもします。

ケガをしてる拓巳と、健全な拓巳。

今の拓巳は将軍が生み出した妄想かな?

だから、妄想を打ち消す力を見せた拓巳の覚醒を梨深はしてほしくないのでは・・・

ドッペルゲンガーはみたいな感じかな?

ドッペルゲンガーは二人会うと一人消えるっていうよね?たしかwww

ドッペルゲンガーである拓巳が力の覚醒をすることで将軍である拓巳の存在が消えてしまうのかな?

はい、先読みのしすぎですね。

どうせあたらないのにwww



次回「洗礼 purification」

七海久々の登場!!!

ホント出番少なすぎ(T-T)

七海の様子を見ますと、あらかた拷問を受けてデータを採取されてしまった感じですね~

このことに対して拓巳がどうでるか!

気になるところです。

やはり兄としていいところを見せてほしいですね~

次回が気になる(>_<)

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
