ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」

第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」

タイトルがあってないような・・・

秋沙そんなに活躍しましたっけ?

ディープブラッド編さくっと終わってしまった気が・・・

まぁ最初のインデックスの記憶消去編があまりにも長かったからな~



さて、イザードの真意はインデックスの記憶消去ということが目的でしたね~

とうの昔に当麻が解決しちゃってるしwww

ステイルいわく、イザードは最近まで地下に潜ってて現在の状況を把握していなかったらしいwww

ホント、調べたことは無意味に終わっちゃいましたね~

最強と思われた錬金術(アルスマグナ)もなんか欠点があったらしいし。

黒ラビは一回見ただけでは理解できませんでした。

なんで当麻は腕を切られて平気で立っていたのか。

最初はカオスヘッドみたいに幻かなんかかとも思ったが、最後はまたまたベッドの上だったしwww

これはもう一回見ないといけませんね。



さて、話は少し変わり、少々ネタバレを含みます。

黒ラビはこの前、禁書目録の3巻を購入しました。

アニメの通りディープブラッド編かな~と思って中を開けたら・・・

アニメでは次回の御坂美琴編ではないですか(>_<)

これはどっちが正しいストーリー?

原作が気になってしまっちゃって困ってます。

まぁ黒ラビはアクセラレータの能力の持ち主をアニメでは早い段階で出したくないから先にディープブラッド編をやったのではないかと思ってます。

最終的にはアクセラレータと当麻がバトッて終わりかな~と思ってるんで。

それにしても3巻を見た限りではアクセラレータ最強ですね~

さすがレベル5能力者の第1位!

けれども黒ラビはテレポート系が1番使い勝手がいいと思います。

ガラス片とかなんかを体の座標にテレポートさせてしまえば終わりな気もするんでwww

(レイブのバレッテーゼフレアネタですがwww)

テレポートしたものも反射させられたらどうしようもないですけどねwww

☆では☆

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 | コメント:1 | トラックバック:1 |

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」

第9話「拭えぬ過去」

とりあえず・・・

アリーアルサーシェス強すぎorz

なんか、イージスにファンネルつけたような機体でしたね、スローネ新型は・・・

(ちなみにイージスはSEEDの機体です)

最初の段階で敵がこんなに強いんじゃ、このあとマイスターたちがなにかしら機体の進化がないとやっていけませんねwww

まぁすでにOOは進化しそうな感じですが・・・

敵討ちとばかりにティエリアがサ-シェスを追っていこうとしましたが・・・

アレルヤにとめられましたね~

黒ラビもこの4対1の状況でサーシェスをたおしておくべきだったと思います。

卑怯ですけどね~www

けど、そうでもしないと現段階では絶対に倒せないほどのスペックを持ってるだろうし・・・

それに4対1なんていう状況なんてめったにないのにね~

サーシェスとは最後誰が決着をつけるのか・・・

アレルヤ以外、みんななにかしら因縁がありますからね~

黒ラビは・・・やっぱりロックオンかな~と思ってます。

ティエリアもありえそうだけどね



さて今回は、マネキンがスメラギさんに気づきましたね~

この二人は避けられない運命だったんですね~

今回はスメラギさんがマネキンの上の戦術をたてましたね~

この後の二人の戦術にも注目ですね!

☆では☆

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン | コメント:0 | トラックバック:5 |
| HOME |
