ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第8話「連動 linkage」

第8話「連動 linkage」

始まりは警察のおっさんですね~

おっさんもギガロマニアックス?

なぜディソードを見ることが出来たのか?

電気機器を媒介にすることによって、パルスとかを写すことができるのか・・・

わからん。

おっさん部下も怪しいしね~

おっさんの監視みたいな感じがするな~



さて、今回もセナと梢の回ですね。

ギガロマニアックストリオのNOZOMI潜入、ノアⅡ破壊がミッションですね~

それにしても、NOZOMI潜入もギガロマニアックスだとすごい楽だね~

いろんなところ潜入し放題。

超便利~

というか悪いことに利用しようとしたら、なんにでも使えるね~



梨深登場!

車椅子の人とですが・・・

この二人は拓巳を何かに利用しようとしているらしいですが・・・

梨深はなんか乗り気じゃないみたいですけど・・・

夢?

これが何かキーになりそうな・・・

車椅子の人が言うには今見てる?夢は完結しないといけないらしい。

この夢というのはニュージェネのことかな?

まぁ今の段階ではわかりませんね。

現段階でわかりそうなところは、梨深は車椅子の人に好意をもっていて、拓巳に車椅子の人を消せることができるらしいから快く思ってないらしいということかな。

まぁ、最終的には、梨深は拓巳と一緒にならないかな~

メインヒロインっぽいしwww



さて、舞台はNOZOMI。

社長がでてきた~

社長もディソードもち?

最終的にはノアⅡプロトタイプが見せてたビジョンだったらしいけど。

それにしても、ディソードはダメでしょ~

そして、梢のテレパシーも戦闘中に相手の思考をのぞけるなんて。

この二つ卑怯すぎ~

社長の力が特に強いせいで、ギガロマニアックストリオはピンチになりますが・・・

ここで、あやせキタ~

社長を氷付け~

で終わりかと思いきや。これで終わらないのが社長ですね~

セナと梢を幻で戦わせる。

そして、社長は拓巳に接触、拓巳の能力を引き出そうとしてるのかな?

まぁ、今回その能力の一端を見せましたけど。

社長が言うにはセナたちに送ってた粒子を拓巳の半粒子によて消滅させたらしい。

拓巳はこの後どうなっていくのか。



そして、学校に舞台を戻しまして。

梨深がきましたね~

それにしても梨深がいるときと、いないときの他の生徒の拓巳に対する反応が違う気がしますね~

これは・・・

普段、梨深が拓巳のことでなにかしら幻を見せているのかな~と思ったり。

まぁ予想ですが・・・



そして、社長と接触してたか拉致られてたギガロマニアックス。

これはいったい誰?

カエルのキーホルダーがあった・・・ということは七海?

シルエットもよく見ると・・・似てる~(T-T)

(優愛に似てなくもないが・・・)

ってかこんな展開いや~

七海は普通に味方として扱っておくれ~(T-T)

ってまだ七海と決まったわけじゃないけどね。

そういえば最後の予告のセリフは七海だったような・・・

次回は七海が主かな~?

次回「rejection 拒絶」

☆では☆

テーマ:カオス;ヘッド -Chaos;Head- - ジャンル:アニメ・コミック

CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
