ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」

第9話「あかね色のバースディ」

準一の誕生日のお話ですね~

準一は色々な人にもてもてですね~

冬彦しかり、先生しかりwww

ベストアミティーエでの出来事で発覚しましたね~

このときは湊に変化はなかったのに・・・

この回が終わってるころには・・・

さて、誕生日当日。

優姫は準一のプレゼントにケーキをつくることに・・・

おいしくないはずのケーキをおいしいといってくれる準一。

いい男だね~

問題はそれを見た湊の気持ちですけどね。

湊が自分の気持ちに気づき始めるのも近いですかね~

今までの兄へのつくしよう・・・

普通の兄弟の域を超えていましたからね~

最終回に向けて加速していく感じですね~

次回「あかね色のコンフュージョン」

☆では☆

テーマ:あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル:アニメ・コミック

あかね色に染まる坂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
