ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

とある魔術の禁書目録 第8話「黄金練成(アルス=マグナ)」

第8話1
第8話「黄金練成(アルス=マグナ)」

記憶の失った当麻がステイルに三沢塾へと連れて行かれたわけですけど・・・

一応戦場なのに電話でインデックスと楽しそうに会話www

インデックスかわいかったね~

その行動に妬いてるように見えたステイルwww

さすが幼女好きwww

しかしこの電話がきっかけでインデックスに大変なことが起こるわけですが・・・

それにしてもコインの表と裏。

不思議なことがあるんだが、エレベーターのボタンは押せず、携帯のボタンは押せた?

これは当麻の持ち物だから?

それともイマジンブレイカーの影響?

第8話2
まぁ生徒に襲われたとき、このイマジンブレイカーを利用しようとして当麻を盾にして逃げ出すステイルってwww

一応魔術師ですよねwww

もうちょっとかっこいいところをみせてほしいものですね~www



第8話3
そして、秋沙の登場!

当麻とのおとぼけトークから始まりましたね~

電気警棒を魔法のステッキってwww

どんなボケだよwww

まぁここで、吸血鬼やディープブラッドである姫神秋沙のことについてを教えてもらっていたわけですけど。

秋沙自身は吸血鬼を殺してしまうこの能力を手助けのために使えるというアウレオルスの言葉に協力していたわけらしいです。

しかし、秋沙はアウレオルスの行動に疑問を持ち始めたようですね~

まぁアウレオルスの能力は協力っぽいですね~

記憶を操作できたり、外へと外敵を飛ばしたり・・・

かなり厄介な敵ですね~

けど、頭に手で触れただけでその記憶操作を解除できるイマジンブレイカーも相当なものですがねwww



そして、ラストのあたり。

インデックスが三沢塾へと行ってしまい、アウレオルスに連れ去られたのかな?

アウレオルスの話だと、この二人は知り合い?か顔見知り?だったらしい。

そして、アルス・マグナ。

これは以上ですね~

アウレオルスの本当の実力を見せてくれました。

なんか、聖呪爆撃によって破壊したビルを元の通りになるようしたことをアルス・マグナというらしいけど。

実際は復元より時をまき戻したというほうが正しいのかな?

まぁ、かなりおもしろい展開ですね(^▽^)



次回「ディープブラッド」かな?

秋沙が活躍しそうなサブタイトル♪

☆では☆

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:4 |
| HOME |
