ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」

第8話1
第8話「青春とバンパイア」

今回はみんなの青春がメインですかね。

一応瑠妃の登場が多いですかね~

最後はいつもどおり萌香がしめましたけどwww

明らかに無理やりでしたがwww

第8話2
そして、第8話にて始めて名前が出た、

水野すまえ、鬼山とん子、蝶野しじみ。

どうでもいいですね~

わざわざ名乗る必要ないし、別に必要なかったんじゃない?

サービス要員ですかね~

で、最後は今回風紀委員となって取り締まってた瑠妃が過激な下着を着けていたということでみんなに非難されましたね~

グダグダと一件落着いましたがwww

☆では☆

テーマ:ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル:アニメ・コミック

ロザリオとバンパイア CAPU2 | コメント:0 | トラックバック:3 |

とらドラ!第8話「だれのため」

第8話1
第8話「だれのため」

今回は大河が竜児をどう思ってるかわかりましたね~

前回の流れのプールから、今回は大河と亜美の50m自由形の対決ですね。

それにしても、ホント賭けにもなりませんよね~

前回、おぼれた大河を目撃してたわけですから~

まぁその賭けの紙がまわってきたとき、大河以上に恥をかいた春田君。

allが書けないとかwww

中学やっけ?高校生やっけ?

どっちにしろひどい。

それはおいといて、大河に賭けた竜児。

大河と泳ぎの特訓をするわけでして、その特訓をとおして、大河と竜児の心情を描いてましたね~

そして、大河には意外に才能というか、キック力があったわけで、バタ足の速さはハンパなかったですね~



第8話2
でまぁ勝負なんですけど・・・

大河は浮き輪グッズ持参。

大河のスタートダッシュは完璧でしたね~www

まず、よそ見させて、次に自分で持ってた浮き輪グッズを投げつけて、プールに入ったところを襲い、水着を奪取www

今回のサービスシーンですねwww

結局、よくあるパターンの大河の脚がつって、竜児が助けに来るっていうね。

けど、その後普通に泳いだ大河っていったい・・・

それでも今度は竜児がおぼれて大河が助けに行って、勝負は負けてしまったわけですけどね~



その後のやりとりなどを含めて、今回は竜児と大河の気持ちをピックアップした回でしたね~

最後はどうなるのか・・・

それにしても最後のカフェでの大河。

ゼロのルイズを思い出したwww

ってか、あの場面のキャラクター・・・

ルイズまんまじゃんと思ってしまったwww

次回は亜美の別荘での話ですね。

☆では☆

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ | コメント:2 | トラックバック:3 |
| HOME |
