ブラックラビリンス

アニメを中心として、コミック、ゲーム、F1などを書いていきます。



スポンサー広告 |

伯爵と妖精 第6話「白い弓 朱い弓」

第6話「白い弓 朱い弓」

弓というの月と同義らしいですね。

月の指輪が関係しているらしいんですが・・・

この指輪がこの話では関係が大きそうですね~

深く見ていないのでよく分かりませんがwww

前回でてきた、ポールさん。

昔、エドガーと会っていたそうですね~

そのエドガーを殺そうとしちゃうなんてね~

まぁ、結局昔あってたことを思い出して踏みとどまりましたけどね。

ポールの代わりに女の人が刺したけどねwww

そして、ケルピ。

エドガーにフォアグラを進められて普通に食べてるしwww

ケルピはスイセイバで肝臓は食べられないらしい。

信用できない人からの食べ物は疑わないとねwww

リディア エドガー

最後に、リディアってエドガーのことどう思ってるんでしょ?

黒ラビにはよくわかりません。

☆では☆

テーマ:伯爵と妖精 - ジャンル:アニメ・コミック

伯爵と妖精 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
